たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






またまた会っちゃた

2007年02月06日 | Weblog
5日ちょっとちょっと歩いていたらこの前載せたようなカワセミが目の前に現れた
普通のコンパクトデジカメしか持ってないからそっと近づいて撮りました
帰りにリスとサギとも会っちゃった 詐欺には会わないように気をつけよう


春の色   もう虫たちが仕事始めてるようだ



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (Megpooh)
2007-02-06 08:22:15
うらやまし~~~いの一言。
カワセミって 大好きだから 
こんなに大きく コンデジで撮れるなんて!
返信する
カワセミ (初代・はな)
2007-02-06 10:02:18
またもや「カワセミ」の撮影成功ですね。
幸運に恵まれた、たなちゃんが羨ましいです。

何回見ても飽きません。私は、画面から幸運を頂きました。有難うございました。

所で、何㍍ぐらい近づけたのですか。
たなちゃんを信じて、逃げなかったのでしょうね。
返信する
かわせみ! (maruco)
2007-02-06 10:27:18
たなちゃん こんにちは、
ちょっと歩いてこんなに良い写真が撮れるのですね。
コンパクトデジカメですか?
やはり撮影術がお上手なのですね。
かわせみは、たなちゃんのことを覚えてたのでしょう…おなじみさんですね。
返信する
またまた! ()
2007-02-06 12:05:47
こんにちわ~~~♪

またまたお会いしたんですかぁ!
何回会ってもいいですね。
コンデジでもこんなに綺麗に撮れるんですネェ!
驚きですw。たなちゃんの鍛えた腕ですね!

さて今日も言いお天気、何に会えるんでしょうか?
返信する
カワセミ (tamiちゃん)
2007-02-06 15:05:27
また会えたカワセミ本当に綺麗ですね。
たなちゃんと目と目が合って嬉しそうに見えます。

菜の花のみつを吸ってる蜂さんも良く撮れてます、 春の気分でこれからも頑張って下さい。

次のブログ楽しみで~す
返信する
見事!! (michioaruku)
2007-02-06 21:10:21
見事なカワセミの写真ですね。
普通のコンデジでココまでアップで撮れれば言うことなしですね。
返信する
ラッキー!! (きょうこ)
2007-02-06 22:08:21
カワセミ・・・輝く宝石
たなちゃんには、いつも幸運の女神様がついていらっしゃいますね。
本当に美しく写されて、カワセミも大満足でしょう!!
リス、アオサギもナイスショット!!
楽しい画像有難うございました。

返信する
かわせみ (ゆこりん)
2007-02-06 22:51:48
こんばんわ遊びに来ました。
コンパクトデジカメでかわせみが、アップされていてハッキリと写っている。すごい腕ですね。
感嘆しています フーとため息です。
これから度々遊びに伺いますね。
返信する
シャッターチャンス (タキコ)
2007-02-06 22:52:51
おすまし顔のカワセミかわいいですね。それにしてもちょっとお散歩中にカワセミ、リス、サギ・・・と出会えるなんて。自然の多いステキな町ですね。シャッターチャンスをのがさないたなちゃんのウデもすごいですね。
返信する
megpoohさん (たなちゃん)
2007-02-07 05:42:03
偶然近くに飛んできたので撮れたのです
コンデジでこれだけ撮れればいいです
返信する

コメントを投稿