たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






原宿表参道元気スーパよさこい2006

2006年08月27日 | Weblog
土佐の高知のハリヤマ橋で 坊さんかんざし 買うを見た
昭和34年南国土佐をあとにして この歌流行しましたね
みませ見せましょ浦戸をあけて
月の名所は 桂浜
今日はパレードをみてきました
よさこい踊りの写真ここにありますここをクリックです
四国高知 桂浜の写真ここにありますクリックでどうぞ

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇壮よさこい踊り (もんぜんひつじ)
2006-08-27 21:12:07
カラフルで一糸乱れぬ?踊りは勇壮ですね

地面を踏む足音や元気な若い掛け声が聞こえてきます

写真を撮る角度やシャッターチャンス・・・

さすがですね
返信する
よさこい踊り (mogu881)
2006-08-27 22:23:41
華やかで、威勢のいい踊りですよね。今全国でよさこい踊りをやっていますね。表参道でやっていたんですね。夏の終わりを踊って楽しそうですね。
返信する
笑顔 (コスモス)
2006-08-28 04:58:03
踊っているみなさんの顔の表情のすばらしさ、本当に笑顔がすてき。

衣装も個性的、すばらしい写真ですね。

楽しませていただきました。
返信する
もんぜんひつじさん (たなちゃん)
2006-08-28 05:02:04
老人性早起き病にかかったのかなあ早く起きてしまった

鮮明な写真いくらでもありますがいろいろな考えかたからぼかした写真も載せています

ボケたのではなくボカすのも難しいのです





返信する
mogu881さん (たなちゃん)
2006-08-28 05:06:45
ほんとに全国的によさこいやられているようですね

一度踊ってみませんか

返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2006-08-28 05:11:01
踊ってる人見てる人といったいで楽しくて笑顔が絶えないこれがすばらしい

朝はやくからコメントありがとう



返信する
おはよう御座います (辰ちゃん・・)
2006-08-28 07:24:03
昨日 函館市でもヨサコイ踊りでした。

中に60歳以上の婆踊り最高・・何処から

あのパワーが・・・片手に杖(小道具)



見て楽しみました。



返信する
よさこい (レモン)
2006-08-28 09:39:58
私もよさこい札幌であったとき見てきましたよ

ひとつの事に心をひとつにしている姿って本当に感動します



踊ってる人をみていると本当に楽しくなりますね
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-08-28 10:36:10
函館市でもよさこいですか

多数の都市でやってますね

返信する
レモンさん (たなちゃん)
2006-08-28 10:41:32
札幌のは前にテレビでやってるのを見たことあります

楽しそうに踊ってますね

返信する

コメントを投稿