たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






雨の日が続いている

2015年04月14日 | Weblog

今日もいまでも降りそうです
明日からから晴れてくれればいいですが
11日終わりかけた桜を見ながら散歩してみた

梅が実をつけていた

桜終わってもう鯉のぼりの季節です

http://photozou.jp/photo/album/144742       アルバムです

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/       ガンバ3です


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-04-14 07:13:47
そっかぁ 梅はもう実を付けてるんですね
小さな実が可愛らしいですね
昔 我が家の玄関先にスモモの木があったのを思い出します
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-14 09:57:57
梅のみですか。沢山実りそうですね。
紫木蓮も大きな花を咲かせて、鯉のぼりの季節にですね。雨が多くて可愛そうです。鯉さん。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-04-14 12:21:07
梅はもう実をつけてますよ
スモモはもうないんですか
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-04-14 12:22:33
こいのぼりは風がなく雨にもやらて困ってるでしょう
返信する
Unknown (笑子)
2015-04-14 15:01:46
こんにちは(*^_^*)

もう鯉のぼりの季節ですね
田舎でも最近はあまり見かけませんので
公園やイベントで観ることが多いですね

山の木々が芽吹いて1番きれいな季節ですね
お天気が不安定で、なかなかお出かけも難しい
春でしたが
初夏に向かって、青空が多く見れるといいですね
返信する
雨続きですね (初代・はな)
2015-04-14 16:12:10
こんにちは。
昨日も今日も雨が降り寒いですね。
春に三日の晴れ間なし・・・と言いますが、お日様が恋しいです。
でも、たなちゃんのブログは、梅が実を付けたり、鯉のぼりが泳いだり、紫モクレンが咲いたりと、春爛漫ですね。
これからの新緑に期待します。
有り難うございました。
返信する
Unknown (林太郎)
2015-04-14 16:58:14
たなちゃん こんにちは

昨日につづき今日も雨 散歩も儘ならないですよ。
鯉のぼりとモクレンの組み合わせがいいですね。
こんな風景はあまり見ることが出来ませんよ。
あれっ もう梅の実ですか 我が家の梅の木は
実をつける気配がありませんよ(笑)。
ポチッ

返信する
鯉のぼり (のっこ)
2015-04-14 20:35:22
たなちゃん こんばんは

そうですね、もう鯉のぼりの季節ですが
最近はあまり見かけなくなりましたね。

写真の鯉のぼりとの間に写ってるのは
モクレンですか?

最近はそちら雨降りが多いとか。
写真撮るには晴天に限りますね。
返信する
鯉のぼり (timata-sn)
2015-04-14 21:43:26
たなちゃんさん こんばんは
今日は雨が降ったり、晴れたりで不安定なお天気でしたよ。

桜も終わって、これからは八重桜ですね。
鯉のぼりがたくさん出されて居ますね。
最近はこちらでは見かけなくなりましたよ。
玉島は田舎ですが、鯉のぼりをあげられるお家はなくなりましたよ。
シモクレンが綺麗に咲き始めましたね。
返信する
笑子様 (たなちゃん)
2015-04-15 05:12:19
おはようございます
こいのぼりはあまり見なくなりました
公園でははやくも上がってました
昨日は雨でしたが今日は午前中降らないようです
返信する

コメントを投稿