たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバツツジ (コスモス)
2007-04-05 05:50:21
おはようございます。
ミツバツツジも、すこしづつ色合いが違うのがあるのですね、満開でとてもきれいです、葉がないから
よけいに目立ちますね。

もうライラックが開花したのですね、すこしはやいです、良い香りが庭中に漂っているのでは?
昨日は東京では雪が降っていましたね、19年ぶりだとか、すこし冷えます。
返信する
初めまして! (tkhs)
2007-04-05 08:17:54
札幌市の花です、まだ蕾も小さいです6月にライラック祭りがあります、花びらが5つ・ラッキーライラックと呼んでいます。探してみてください、幸運があるかも!
返信する
春たけなわ (tinomoto)
2007-04-05 08:23:46
こちらはまだ肌寒く、桜の蕾も堅い。つつじの色が素晴らしい。こちらの桜は10日位あとになるだろう。
返信する
春爛漫ですね (mogu881)
2007-04-05 09:43:19
桜にツツジ・ライラックまで咲きましたか。とても綺麗ですね。昨日は都心心はみぞれが降りとても寒かったですね。本当に変な気候です。わがやのライラックはまだ花が咲きません。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-05 11:04:11
たなちゃん こんにちは!
今日は良いお天気ですね。
ミツバつつじ・桃の花そしてライラックの花
春爛漫ですね、 とっても綺麗です。
写真が何時もお見事ですね。
見とれております。

投稿が少し間が空いてましたので体調を崩されてるのではと案じてました。
今日の記事を見せて頂き安心しました。

何時も素敵な写真有り難うございます。
返信する
失礼致しました! (maruco)
2007-04-05 11:06:55
上のコメントはmarucoです。つい投稿ボタンを押して今いました。すみませんでした。
返信する
Unknown (hikaru)
2007-04-05 12:48:51
たなちゃん、こんにちは★
ここ何日かお天気の悪い日が続きましたけど、今日はやっといいお天気になって、お花見日和ですね!

わぁ~~~キレイ~~!!
桜もツヅジも、とっても見頃なのですね!
私は今週の休みは雨で花見に行けなかったので、たなちゃんのところでお花見気分を満喫させていただきました♪
返信する
花色々 (初代・はな)
2007-04-05 14:40:16
ミツバツツジは、色が綺麗ですね。目が醒めるようです。色とりどりの桃の花も素敵ですね。

たなちゃん家には、ライラックもあり、多種類の花見が出来、心が和むでしょうね。大事に育てて下さい。
返信する
コスモスさん (たなちゃん)
2007-04-05 15:12:42
サクラのように花が先にさきますからきれいですね
今年はライラック花が小さいようです
返信する
tkhsさん (たなちゃん)
2007-04-05 15:15:55
札幌市の花ですか
6月ごろが満開になるのですか
花びら五つさがして見ます
返信する

コメントを投稿