たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






宇都宮線小金井駅から歩く

2007年04月11日 | Weblog
青春キップ18を使って小金井駅から日酸公園、姿亭,淡墨街道、天平の丘公園、国分寺薬師堂,金井神社等々を歩いてきた
写真は小金井駅です
広々とした田んぼが続いていた

青空がきれいだった もちろんサクラもね

ここにも写真あります

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小金井! (ポン)
2007-04-11 07:58:14
小金井には1回行ったことがあります。
でも全然記憶にありません。
のどかで静かな町ですね。
お孫さんの鉢巻姿かわいいです。
お寿司屋の小さな板前さんになっています。
返信する
小金井駅! (maruco)
2007-04-11 08:56:37
たなちゃん。
小金井はまだ一回も行ったことがありません。たなちゃんは多くの所を歩いてられますね。
日酸公園、姿亭,淡墨街道、天平の丘公園、国分寺薬師堂,金井神社などポイントを抑えていかれてとても感心させられます。
ありがとうございました。
返信する
小金井 (tinomoto)
2007-04-11 09:44:20
宇都宮線小金井とはどこか知らなかったので、調べてみたら、小山より先だったのでビックリした。でも都会の雑踏とちがって、のんびりしていて良いですね。
返信する
でっかーーーーい! ()
2007-04-11 20:17:18
たなちゃんの写真の迫力にはいつもビックリ~!(/’O’;)/ーーー!!!でもすごく綺麗ーー
たなちゃんのフットワークにはホントに感心していますーー
タフ、丈夫、元気、なんと素晴らしいことでしょうか!
これからもステキな写真をたくさん写して下さいね♪
今かみなりがなりました
返信する
小金井 (ゆき)
2007-04-11 21:11:46
小金井は昔妹が住んでいたので2~3回行ったことが
あります
あちらの地理は詳しくはないですが随分健脚ですね
しだれ桜、八重桜がきれいですね
返信する
18キップ (michioaruku)
2007-04-11 22:09:58
春の18キップ最終日に小金井駅からの歩きを楽しんだようですね。
好天気に恵まれて綺麗な桜も歓迎してくれた様ですね。
4月7日に倉敷から富士に帰る時、まだ2回分18キップが余っていたので利用しました。 新幹線を使うと15000円ぐらいかかるので、大変安く帰ることが出来ました。 
返信する
Unknown (nakamura)
2007-04-12 00:45:32
こんばんは。
八重のサクラがきれいですね。また、随分早いように見えますが・・・。
返信する
気持ちが・・・。 (コスモス)
2007-04-12 04:56:38
おはようございます。
こんな自然のすてきな写真を拝見していると、
気持ちがおおらかになります。

青空と桜、青空と畑、それにすてきな新緑、
すてきな写真をありがとう。
返信する
ボンさん (たなちゃん)
2007-04-12 06:29:10
小金井は田園風景がひろがりのどかなところです
公園の八重桜これから見ごろでしょう

おすし屋さんがんばってますよ
返信する
marucoさん (たなちゃん)
2007-04-12 06:31:30
小金井は公園の花々がきれいで田園風景がひろがりいいところです
花の時期がいいです
返信する

コメントを投稿