たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2021-06-04 10:43:17
水色のアジサイが好きですが、我が家ではピンク系の濁った色が多く出ます。仕方ないです。
石仏たちにもアジサイが似合います。沢山の花ショウブの綺麗なこと、良いお散歩でしたね。今朝は雨です。雨が降ったりやんだり、集中豪雨にならないだけでも有難いです。
返信する
Unknown (koyuko)
2021-06-04 13:12:24
鎌倉は紫陽花が有名ですね。綺麗ですね。
行きたいけれど、遠路なので、今の時期ガマンです。
返信する
明月院 (みのこ)
2021-06-04 16:29:18
明月院はパソコン教室に行って居る時に行った事があります。
大夫前の話です。アジサイのブルーの綺麗だったことが思い出しました。
菖蒲も綺麗に咲いていますね。
返信する
アジサイ (timata-sn)
2021-06-04 19:56:22
たなちゃんさん こんばんは
今朝は雨が降って居ました、お昼前には上がりました。

アジサイとショウブの咲く明月院へ行かれたのですね。
綺麗なアジサイの花が咲いて居て、素晴らしいですね!!
ハナショウブが綺麗に咲いて居ますね!!
優しい色の花を見て居たら、気持ちも安らぎますね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2021-06-05 08:47:04
紫陽花は水色が一番ですね
昨日は風雨が強かったが今は晴れてます
コロナ禍の外歩きは気をつかいます
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2021-06-05 08:50:17
コロナ収束後ゆっくりと散歩されては
今はガマンですね
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2021-06-05 08:53:00
パソコン教室に行かれてたのですね
自分は行ってないからまだわからないこといっぱいあります
紫陽花はブルーがいいですね
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2021-06-05 08:56:45
おはようございます
きのうは風雨強かった
今日はよく晴れてます
紫陽花が見ごろで花菖蒲も満開でした
コロナを忘れてゆっくりできました
返信する
たなちゃん様、 (快談爺)
2021-06-05 12:13:20
此方も紫陽花が良く咲いていますね、また花菖蒲も元気よく綺麗に咲いていますね、当方は昨日風雨強く
荒れ模様でしたが、今日は穏やかな日になり、散歩に
行きたい、気分です、でもね、コロナ自粛宣言が気になります。
返信する
明月院 (がちゃばば)
2021-06-05 16:40:52
こんにちは、
明月院の紫陽花見頃で良かったですね。懐かしい景色を見させていただきました。苔むすお庭に2匹の兎、しっとりして良いですね。
奥のお庭の花菖蒲も満開で綺麗ですね!お蔭様で癒されました。
返信する

コメントを投稿