たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜 三渓園散策

2015年11月20日 | Weblog

国指定名勝三渓園に行ってきた

あの三重塔に行ってみると

池に浮かぶ船

黄葉もきれいになってきた

展望台から富士山が見えた

園内では菊花展が開かれてました

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/     ガンバ3です

http://photozou.jp/photo/album/144742    写真アルバムはここにあります


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名勝 三溪園 (timata-sn)
2015-11-20 22:33:44
たなちゃんさん      こんばんは
今日も良いお天気に成りました、爽やかでしたよ。

横浜 名勝三溪園へ行かれたのですね。
園内でおめでたい事が有ったのですね。
素晴らしいですね!!
池には木船のお客様は鳥の様ですね。
菊花展をしているんですね。
変わった菊の花が有りますね。
一文字も綺麗に咲いて居ますね!!
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-11-21 04:43:10
燈明時の三重塔は屋根が独特の趣がありますね。山の合間から覗く姿は気持ちが和みます。

 
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-11-21 05:20:25
綺麗なところですね
1枚目の写真に写ってる着物の方たちは何でしょうね
返信する
Unknown (みのり)
2015-11-21 08:28:09
たなちゃん

菊花展
きれいですね
花火のような菊が
好きですね
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-21 10:49:04
結婚式シーズン、綺麗な場所での記念写真、他の方達も楽しませておられるようですね。
菊の花たちも綺麗なこと、珍しいのも多いですね。
返信する
 (のっこ)
2015-11-21 11:47:18
たなちゃん こんにちは

菊花展には珍しいものが展示されて
いますね。
私も今年札幌の菊花展を見てきましたが
そこにもなかったものが、あるようです!

何でも品種改良されて、次々と楽しませて
くれているように思います。

私も進化出来ればいいのですが、後退が
多くなってきてます(笑)
返信する
所変われば (いなかのばぁば)
2015-11-21 20:25:49
こんばんは

何年か前に同級会で行った事有り、懐かしく見せてもらいました。

松本城の菊花展此方は、11月の初めでした。
いろんな菊有りましたが、風車の様な菊初めて見ました。
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2015-11-22 05:43:14
おはようございます
三渓園に行って紅葉見に行ったのですがまだ緑が多かった
菊花展では今まで見たことのないのが多くありました
おめでたいことなのかなんかモデルの撮影のようでした
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2015-11-22 05:46:45
三渓園に入ってすぐのとこで三重塔が山の上に見えたのです
素晴らしい眺めでしたので行ってみたのです

返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-11-22 05:47:38
あの着物姿はモデル撮影のようです
返信する

コメントを投稿