たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(^o^)丿 (アガリ)
2015-11-17 20:58:40
自然の岩をくり貫いて造られてるんでしょうか
不思議な雰囲気の所ですね
返信する
Unknown (ハナ)
2015-11-17 21:49:25
小町通り相変わらず混んでいますね。

21日ウォツチングの会で大船常楽寺に眠る木曽義高・・・
その後、六国見山から明月院に。

ここのところ週末雨なのでどうでしょうかね。
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-11-18 04:47:27
よく今まで残ってましたね
これからも長く保存してもらいたいです
返信する
ハナ様 (たなちゃん)
2015-11-18 04:49:31
小町通りは平日でも混んでます
この日は修学旅行でしょうか生徒さんが多かった
21日は雨降らないでしょう
楽しんできてください
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-11-18 06:26:44
まんだら堂ですか。日本にもあるのですね。人を悼む風習は人の願いなのでしょうか。

尾根を削り切り通す、苦労が思い起こされます。先人の努力に敬服。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-11-18 09:34:27
お祭りされた後なのですね。霊気のようなものを感じます。
華頂宮という名前さえ知りませんでしたが、立派なお屋敷ですね。
返信する
Unknown (ゆき)
2015-11-18 11:25:21
まんだら堂は以前行った事がありましたが近くに
トンネルがあったのですがそれが切り通しだったのかも。
ちょっと不気味な雰囲気だったのを覚えています。
旧華項宮邸にもバラの季節に行きましたがおしゃれな
洋館でしたね。
返信する
(sugiura様 (たなちゃん)
2015-11-18 20:53:15
まんだら堂です
よくいままで残ってたのがたいしたものです
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-11-18 20:56:25
華頂宮邸立派なお屋敷でした
お庭も広くバラもかなりありました
返信する
ゆき様 (たなちゃん)
2015-11-18 21:02:17
旧華項宮邸のバラはきれいだったでしょう
洋館できれいでしたね
今度春に行ってみたいです

返信する

コメントを投稿