たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-08-17 06:47:27
沢山のヒマワリを有難うございます。田んぼの景色も良いですね。
返信する
ヒマワリ畑 (がちゃばば)
2018-08-17 11:14:59
いちめんのヒマワリ畑、見事ですね~
暑い中お疲れ様。お蔭様で楽しませていただき感謝です!
返信する
ヒマワリ祭り (timata-sn)
2018-08-17 20:34:59
ヒマワリ祭りに行かれたのですね。
沢山のヒマワリが咲いて居て、素晴らしいですね!!
多くの方たちが来られて居るんですね。
暑い中大変だったでしょうね!!
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-08-18 06:26:12
きのう今日と涼しい朝を迎えてます
秋が急にきたようです

ひまわりは暑さにつよいが人間はたいへんでした

返信する
がちゃばば様 (たなちゃん)
2018-08-18 06:29:03
バスおりて田んぼの中を歩いて行くと向日葵畑がありました
強烈な暑さにはまいりました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-08-18 06:32:36
休耕田に植えたのでしょうか一面のヒマワリは素晴らしかった
ひまわりにはいいでしょうが人間には暑すぎました

返信する
ヒマワリ (みのこ)
2018-08-18 17:56:08
ヒマワリは大好きな花です。
8月生まれのせいでしょうか、
元気を貰います。

真っ青な空にヒマワリが気持ちが良いですね。

やっと今日は湿度が少なく秋の走りの様な日でしたね。
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2018-08-19 05:58:19
猛暑でも太陽に向けて元気です
素晴らしい花ですね
この日も暑かった

昨日今日と涼しいのを超えて朝は寒いくらいです
猛暑はダメですけどまた暑さ戻ってきてほしい



返信する
Unknown (koyuko)
2018-08-20 11:27:56
ひまわりさんは元気ですね。
夏のお花は夫々ひからびてるのに・・・

ここ2~3日 涼しいです。一息 ついてます。
返信する
koyuko様 (たなちゃん)
2018-08-21 06:06:55
涼しくていい日続いてます
ヒマワリには都合悪いのかな
暑さももうわずかです
返信する

コメントを投稿