たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






ちょっと横浜散歩

2012年01月06日 | Weblog

桜木町駅から大桟橋そして野球場、関内駅まで駆け足散歩してきた

1時間半の歩きでしたが大桟橋で飛鳥Ⅱが停泊してたので写してきました

 

大桟橋では富士山が見えた   わかるかなーー    赤レンガ倉庫 後ですが

ちょうど保安庁の船が通って行った

空を見たら雲が出てきた

ここから関内駅までまっすぐ歩いてきた  歩いてる下を見たらこんなのがありました

http://photozou.jp/photo/album/144742             アルバムはここにあります


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-01-06 08:15:28
飛鳥Ⅱ とっても綺麗な船ですね
こういうのに乗って世界一周したら素敵でしょうね
返信する
素晴らしき散歩 (林太郎)
2012-01-06 13:24:19
「飛鳥Ⅱ」はさすがNO1の豪華客船ですね。
こんなに大きいとは想像外でしたよ(初めて見るものですから)。
乗船したつもりで世界一周の初夢でも見たいですね。

あっ 富士山うっすらと見えますよ・・・・。
返信する
Unknown (マーチ)
2012-01-06 14:10:04
青空に白い船体が映えますね。何階建て?でしょうか。
日曜日に消防出初め式を見に行こうかな、なんて思っています。
返信する
今日は! (ララ)
2012-01-06 16:07:12
飛鳥Ⅱ
まるで動くマンションですね。
豪華客船での旅行は一度もありません。
これも慣れないと気軽に行くというわけにも行かないですね。こんなに立派なんですが、乗っている人は常に見られませんね。
返信する
皆と横浜の~ (花ぐるま)
2012-01-06 19:32:22
こんばんは
横浜の赤レンガ倉庫街はスケッチで何度か描いたことがあります
なかなか素敵な風景でいいですね
倉庫の中はお店になっていて色々なものが売ってましたね
大きな船が停泊していますね~
この風景を見ているとなんだか春を感じました
ちょっとだけ~あれが富士山かな?らしく見えました
返信する
アガリさん (たなちゃん)
2012-01-06 20:20:47
こんばんは
また1年始まりましたね
世界一周いいですね


返信する
林太郎さん (たなちゃん)
2012-01-06 20:25:58
そばに寄ってみて大きさにびっくりでした
これに乗ってどこか行ってみたいですね
冨士山がうっすらと見えるでしょ


返信する
マーチさん (たなちゃん)
2012-01-06 20:29:32
ほんとにビル何階建てかわからないくらい高かった
全部で何人ぐらい乗船されてるか聞いてみたいです
返信する
ララさん (たなちゃん)
2012-01-06 20:31:07
なるほど動くマンションですね
一度乗ってみたいです
返信する
花ぐるまさん (たなちゃん)
2012-01-06 20:34:58
こんばんは
赤レンガ倉庫でスケッチされてる方を見ました
倉庫の中の店は見ないでしまった
冨士山は霞んで後方小さくてわからないですね
返信する

コメントを投稿