たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






巣鴨駅から六義園(リクギエン)とげぬき地蔵へ

2012年01月09日 | Weblog

六義園に行き一回りしてきた

駒込駅

巣鴨駅前

巣鴨地蔵通りです 誰が言ったかしらないがおばあさんの原宿と聞いている

そこでAKP24を見た         A  Kai  Pantu 即ち赤いパンツ24年も流行るのでしょうか

へんな造語でもうしわけないです

 http://photozou.jp/photo/album/144742           ここにアルバムあります

http://yamamikawa.blog29.fc2.com/                   ガンバ3はここにあります


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝負の時に (こしあぶら)
2012-01-09 22:47:49
冬の六義園も良いですね!
とげぬき地蔵さんは、一度行ってみたいところです。
塩大福は買いましたか?

ミワアキヒロさんが、いざという時は、AKPを履くと良いと言ってました。
日本バレーのエースも、大事な試合の日は、AKPを履くとも・・・

勝負服ならぬ勝負AKPです
返信する
Unknown (マーチ)
2012-01-09 22:59:03
AKPをはくと、あら不思議!パワーが出るんですね
近くのスーパーでは見かけませんから、巣鴨で手に入れるアイテムなんでしょうか。
返信する
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2012-01-10 05:03:23
六義園というのは初めて見たかも
綺麗な庭園ですね
返信する
Unknown (country walker)
2012-01-10 09:08:36
現役当時の本社(事務所のみですが)が駒込に在り、年に2~3度は会議のために上京していました。
六義園、一度寄りたいと思いつつ、仕事で上京のためについに寄る事が出来ませんでした。
先月、上京時には昔、住んでいた十条まで足を伸ばしましたが駒込には行く時間がなく・・・
いつの日か訪ねてみたいと思っています。
返信する
AKPとは (林太郎)
2012-01-10 15:31:16
冬の六義園は結構緑がありますね。
雪吊りなどが見られ金沢の兼六園と勘違いしそうですよ(笑)。

AKP24とは旨い表現ですね。
以前 母と妻用に購入したことありますが、今はどうしたのかなーー。
返信する
AKP24 (のっこ)
2012-01-10 16:33:43
pantuだけではなく赤いものを
身につけると元気がでるそうですね

しばらく赤いものを着たことが
ないような気がします
そろそろ私もAKP24に

この衣料品のお店の横にせんべいやおこし
がありますね お隣のお店?それとも
このお店でですか?

おばあさんの原宿はいかがでしたか?

六義園 立派な庭園ですね
返信する
こしあぶらさん (たなちゃん)
2012-01-10 20:00:36
こんばんは
静かな冬の六義園もいいです
雪吊りなんかもこちらでは珍しいです
塩大福お土産に買ってきました
美味しかったですよ
ほんとに赤い下着いいのですね
返信する
マーチさん (たなちゃん)
2012-01-10 20:03:11
こんばんは
AKPは経験あるのですか
パワーが出るのですね
返信する
アガリさん (たなちゃん)
2012-01-10 20:05:02
こんばんは
六義園はきれいな庭園です
一度見てみる価値あります
返信する
country walkerさん (たなちゃん)
2012-01-10 20:09:00
こんばんは
駒込駅は新しくきれいですね
久しぶりに見たのです
こちらにはよくこられたのですね
六義園でゆっくりするのもいいと思います
返信する

コメントを投稿