たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






横浜散策

2015年12月16日 | Weblog

市営地下鉄おりて地上に上がって来たらDeNAの本拠地横浜球場が見えてきた
ちょっと覗いて見た  今日は練習してるようです

となりの横浜公園も紅葉がきれいでした

銀杏並木がきれい

横浜税関資料室見学

県庁の前も黄葉

人形の家で

これは青い目の人形

街ではクリスマス飾りが見られた

自動車会社で

公園ではまだアジサイが咲いていた バラもきれいでした

 

 http://photozou.jp/photo/album/144742    ここに写真集あります


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2015-12-16 05:16:37
銀杏の並木がとっても綺麗ですね
私の所は暖かかったせいかイマイチです
えっ? アジサイが咲いてるんですか?
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2015-12-16 05:57:41
母親の南の窓を覆っている柿の木を少し剪定しようとしましたが、到底歯が立ちません。

近いうちに若い方にお願いします。情けないですね。暖かな生か窓を開け放っていましたら、子ネズミが入ってきました。

冬はまだ来ていません。横浜は異国のようですね。
返信する
秋? (のっこ)
2015-12-16 09:41:26
たなちゃん おはようございます

この画像は現在のものとは思えないほど、横浜の
季節は私にとって不思議な感覚でいます。

だってアジサイにバラに紅葉。

まだこうして紅葉が楽しめるのですね。

野球場には自由に出入りが出来るのですか?
確か今シーズン春勢いがありましたよね。

野球選手のお休みもあまりないようですね。
大変なお仕事だと思います。

今日は暖かいですか?20度もあるとか、温暖化
でしょうか?
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-12-16 11:04:52
綺麗なイチョウ並木です。広いから刈られずに黄葉を楽しまれて良いです。
今アジサイ、こんな品種が改良されたのかな?、奈良ではまだ並んでません。
税関資料室前の巨大なマスコット、なかなか粋ですね。
返信する
横浜 (timata-sn)
2015-12-16 20:57:56
たなちゃんさん   こんばんは
今日は薄曇りが続きました、風が有って寒く感じましたよ。

横浜球場へは入る事が出来るんですね。
練習風景を見るのも楽しいですよね。
紅葉が奇麗ですね!!
銀杏並木も綺麗ですね!!
税関資料室の見学をされたのですね。
普段から見学は出来るんですね。
薔薇も綺麗ですね、アジサイがこの時期に咲いているんですね。
奇麗ですね!!
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2015-12-17 06:04:52
銀杏並木がきれいでしたよ
今頃は散ってきてるでしょう
公園でアジサイが何か所かで咲いてました
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2015-12-17 06:07:28
柿の木が大きくなっったのですか
剪定無理しないほうがいいですね
yはり暖冬なのかなあ

返信する
のっこ様 (たなちゃん)
2015-12-17 06:13:01
おはようございます
北海道も暖かくなって札幌の雪が解けたとニュースで見ました
こちらの公園ではアジサイが咲いてるのを何か所かでみました
野球場は閉まってます
何か所か金網があってそこからコンデジでのぞいて撮ったのです
覗きです
来年は監督交代したのがどこまでいくのでしょうか
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2015-12-17 06:18:28
銀杏並木の黄葉がまだ散ってなくてきれいでした
公園で今ごろアジサイがきれいに咲いてるのを何か所かで見られました
あのマスコット遠くからもよく見えました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2015-12-17 06:21:41
今日は冷えて寒い朝です
野球場は閉まっていて入ることはできません
外からのぞいたのです
税関資料室は入場無料でいつでも見学できます
返信する

コメントを投稿