たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います♪ (辰ちゃん)
2006-02-04 09:53:21
マイナス9度の厳しいながら良い天気です。

細道はテカテカ道路にわだち・・車が横滑り

・・一寸でもおきようものなら衝突もの・・

大層怖い状況に痩せるおもいの今日このごろ

です。運動不足・・久し振りに雪道を散歩・・

滑るので長靴にわら縄をくくって歩く・・

駒ヶ岳・横津岳の雪山を覗いて楽しんで歩く

・・※お陰様で目も良くなりました。又

掲示板で楽しいお話を聞かせて下さい。
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-02-04 14:17:33
マイナス9度寒そうですね

あまり無理せず雪道で転倒しないように歩いてください

長靴にワラなわをまいて歩くのは昔を思い出します

返信する
コンニチハ ♪ (辰ちゃん)
2006-02-04 16:07:12
てぃ~さん★



長靴にわら縄くくって歩くってご存じ



でしたか。カミサンに笑われました。



笑われてもいいのじゃ~転ばないよりはね。



義理チョコ今年も0%・・
返信する
辰さん (たなちゃん)
2006-02-04 19:47:44
今横浜ははげしく雪が降っている

このままだと明日朝までつもりそうです

昔子供のころ長靴にワラまいたことあります





返信する
なんの日?? (Oちゃん)
2006-02-04 22:01:13
  14日は火曜日です。

 リックの中、チョコレートいっぱい

 詰め込んで行かなければ、いけない

 様なので、やめよう~~~!!

 12日にします。

 
返信する
バレンタイン (kotimama)
2006-02-05 00:57:04
チョコ・・・

主人は会社で義理チョコを貰って帰りますが、ほとんど私や子供たちの口へ入ります。

で・・・私は自分たちにバレンタインチョコを買います。

チョコが好きなんです。
返信する
Oちゃん (たなちゃん)
2006-02-05 07:06:01
チョコを売る日じゃないですか

これから駅前とかにいっぱい並びますよ



返信する
kotimamaさん (たなちゃん)
2006-02-05 07:10:04
義理チョコたくさんもらえばお返しがたいへんですね

チョコ好きならこのきかいにタップリ食べてください
返信する

コメントを投稿