たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2018-04-27 15:37:22
長い藤の花です。上からも眺められて良いところですね。
クリスマスローズ、立派な種です。
返信する
菖蒲園で藤の花 (timata-sn)
2018-04-27 19:39:52
たなちゃんさん こんばんは
今日は朝曇りから、段々と良いお天気に成りましたよ。

菖蒲園で藤の花を見てこられたのですね。
綺麗な藤の花が咲いて居て、素晴らしいですね!!
良い香りがしていたでしょうね。
クリスマスローズも可愛いですね。
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2018-04-28 05:05:00
ここは上からも下からも眺められます
まだクリスマスが咲いてました
返信する
timata-sn様 (たなちゃん)
2018-04-28 05:07:19
今日もいい天気です
連休中晴れが続くようです
フジの香りよかったですよ
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2018-04-29 10:38:40
150年ほど前は沿岸の地でしたが今は住宅になっています。町名も藤波と言います。所々藤が残っています。水辺でしか想像ができません。山の藤は桜と同じで風情がありますね。
返信する
横須賀菖蒲園 (みのこ)
2018-04-29 14:18:54
素晴らしい藤ですね。
今年は開花が早いのでは、良いタイミングで行きましたね。
さぞ香りも良かったのでは?又菖蒲の時にもいらっしゃるのでしょうか?
返信する
sugiura様 (たなちゃん)
2018-04-30 06:07:18
近くまで海だったんですね
海辺にフジが咲いていたのですか
こちらは山でよく見られます
返信する
みのこ様 (たなちゃん)
2018-04-30 06:09:37
今年は桜もフジも咲くのがはやいです
桜まつりの計画も狂ったとこもあるでしょう
菖蒲咲くころも行ってみたいです
返信する
Unknown (koyuko)
2018-04-30 15:50:25
綺麗な藤ですね。
今年は足利フラワーパークの藤 行きそこないました。
返信する
しょうぶ園の藤 (マコ)
2018-04-30 19:33:17
綺麗ですね~見事な咲きっぷりに堪能でした。
しょうぶはこれからでしょうか?
数年前にバスツアーで行ったことを思い出しています。
返信する

コメントを投稿