たなちゃんガンバNO,1

デジカメ歩き
写真日記






甘泉園から早稲田大学そして戸山公園へ

2014年12月12日 | Weblog

甘泉園を出て大学でいわゆる学食を食べた
安くて美味しかった
庭園の紅葉です

それでは戸山公園に行きます 紅葉&黄葉がきれいでした

バラも咲いてました

寒さでもう枯れそうなのがあった
寒いのはダメヨーーダメダメと言ってるようです

これから山手線内で1番高い山 箱根山に登ります
登山してから何分もしないうちに登頂成功

頂上から見た紅葉です

下山して枯葉を踏みながら新大久保駅の方にあるいた
濡れ落ち葉でないので踏んだ音が心地よく聞こえた

 

 

我が家の庭で咲いてます


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう(^o^)丿 (アガリ)
2014-12-12 07:12:54
銀杏の黄葉はそろそろ終わりみたいですね
でも落ち葉の絨毯がいい感じだなぁ
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2014-12-12 10:08:11
>寒いのはダメヨーーダメダメ
ですよね。気温が低いからすぐには散らないとしても、寒すぎると可哀想です。
返信する
おはようございます (dolce)
2014-12-12 11:25:46
学習院に続いて早稲田と学生さんになった気分で
大学廻りが楽しそうですね。

箱根山って標高どれくらいなのでしょうか・・・?
数分で登頂成功ってすごく興味があります。

戸山公園の紅葉と黄葉がとても綺麗ですね~☆
返信する
Unknown (林太郎)
2014-12-12 15:31:51
たなちゃん こんにちは 

学習院を卒業して直ぐに早稲田大学に入学ですか(笑)。
大学構内には許可を得なくても入れるのですか?。
私など学識がないもので恐れ多くて近寄れませんが
この時計塔はTVや写真で見たことありますよ。

枯葉の絨毯を踏みしめて歩くのも心地よいですね。
散歩道でもこんな場所がありますよ。
ポチッ
返信する
紅葉 (timata-sn)
2014-12-12 19:17:31
たなちゃんさん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風が出て寒かったですよ。

次々と紅葉の綺麗な所を歩かれたのですね。
そちらは未だ紅葉真っ盛りの様ですね。
紅葉を見ながら、枯葉を踏みしめて歩くのも
良いものでしょうね!!
 
返信する
アガリ様 (たなちゃん)
2014-12-12 20:20:54
銀杏の黄葉も終わりかけてます
落ち葉を踏んで歩く音もいいですよ
返信する
kazuyoo60様 (たなちゃん)
2014-12-12 20:22:53
こんばんは寒くなってきてます
これ以上寒いのはダメヨーーダメダメですね
返信する
(dolce様 (たなちゃん)
2014-12-12 20:26:50
こんばんは
大学に入るとたくさんの学生とあいます
学生になった気持ちになればいいのですけどーー

箱根山は標高44.6Mです
登山してきました


返信する
林太郎様 (たなちゃん)
2014-12-12 20:29:31
こんばんは
大学を転校するのもいいですよ
早稲田の大隈庭園もきれいですし学食もおいしかった
乾いた落ち葉踏んで歩くのもいい気分でした
返信する
(timata-sn様 (たなちゃん)
2014-12-12 20:31:55
こんばんは
紅葉も終わりかけてます
これから寒波が押し寄せるようです
濡れ落ち葉でないから乾いたのは歩いていい気分です
返信する

コメントを投稿