精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君のメッセージ(85) 2

2014年03月16日 | マシュー君のメッセージ
さて、あなたたちは魂レベルのガイダンスをしっかり守っているけれど、
思い悩みや反抗、病気、経済的困難といった問題を抱えているかもしれません。
愛する魂たち、魂の合意の選択にはそのような課題が特別に入っているのです。
それらがなければ何の学びも魂の成長もないでしょう。
あなたたちが遭遇するものが何であれ、それをコントロールすることが、それに対するあなたたちの反応です。
魂レベルのガイダンス以外に、愛することと許すこと、感謝と思いやりと忍耐、寛大な分かち合い、尊厳ある行動、一時的な挫折からの立ち直りというあなたたちには想像を超える内的な力と限りない能力があります。

あなたたちの多くは病気や経済的問題、あるいはほかの人たちのために厳しい状況を進んで経験することを選びました。
強い意志と精神力で様々な逆境を乗り越えるとき、あなたたちは同じような状況で苦しんでいる人々を勇気づける灯台として貢献しています。
そして内なるパワーを示すことで、あなたたちは彼らが彼ら自身のパワーを引き出せるように勇気づけているのです。
人はそれぞれ自己の選択だけに責任をもつという宇宙の法則は、
苦労している家族や友人、仲間たちには無関心でいるということでは決してありません。
その人たちの人生と、多くの場合あなたたちの人生にも影響を与えていることに関して、彼らが合意から逸れているのか、あるいは文字通りに守っているのかは、あなたたちには分かりません。
無条件の愛からつくられる生前の合意は、共有する転生の中であらゆる参加者たちが恩恵を受けるようになっています。
スピリチュアルと意識レベルの気づきを高めるために、その中の一部の人たちが、彼ら自身にとって、そして多くの場合ほかの人たちにとっても非常に困難な状況を選ぶのです。
ほかの人たちの行為や決定の結果としてどんなに多くの学びを得たかを人々が気づくのは、普通は後になって振り返ってみるときだけです。

非常に過酷な状況の中で生き、そして死んで行く何百万の人々の大多数は、
カルマ経験を完了して魂の進化をしているのです。
そして、あらゆるもののワンネスの一部として、彼らはあなたたちの社会に学びとスピリチュアルな進化のための多大な機会を提供しています。
それは彼らのために絶望することではありません。
引き寄せの法則は常にはたらいています。
それには判断する能力はありませんから、あなたたちが望むものと望まないものを区別することはできません。
それで、あなたたちの絶望的な思考と感情に合致したエネルギーをさらに多くもたらしてしまうのです。

大きな支援が必要とされる地域の状況改善に尽力している組織に参加したり、経済的に支援できるのでしたら、ぜひそうしてください。
でも、それができないたくさんの人たちは、苦しんでいる人々への思いやりとあなたたちの暮らしの恵みへの感謝の気持ちには光が満ち溢れていること、
そしてあなたたちの中に光が増せば増すほど、あなたたちからの光が世界に輝き、あらゆる魂たちを高めることを知ってください。

あなたたちが親切なことをし、赤ちゃんの初めての微笑みや荘厳な夕陽の美しさを見て喜び、困っている動物の世話をする度に、あなたたちは地球を助けているのです。
そのような気持ちと行為は光に満ちあふれ、ガイアの惑星としての肉体を何千年にわたる虐待と無視から癒すのに役立っています。
そして地球を黄金の光の中にビジョンすることはいつでも波動エネルギーを高める素晴らしい方法です。

ある読者が、聾(難聴)がカルマ経験として選んだことなら、
この転生で聴力を回復することができるようにそれを完了することが可能ですか、と訊いてきました。
その答えはあらゆる肉体的と精神的障害や内臓や手足の喪失、
そして慢性的疾患にも当てはまります。
そのような状態は個人とその世話をする人たちのための魂の進化の機会として選ばれたものです。
その変更は魂の合意事項によります・・
それに条件変更の条項が含まれているかどうかです。
もしあれば、ふたつのファクターが適用されます。
もしその人が若く、長い寿命を選んでいたのなら、惑星地球がより高いエネルギー領域に到達するときに、その状態が徐々に変化することが可能でしょう。
もうひとつのファクターは、その人の光の度合いです。
からだの癒しのメカニズムは光の高い波動エネルギーによって起動します。
その波動エネルギーのレベルは、その人のポジティブあるいはネガティブな思考、感情そして行為が反映します。

では、聖書にあるマシュー(マタイ)としての僕の転生についてのメッセージに対する追加の質問に答えるために、僕自身が話しましょう。

“聖書についての真実がキリスト教にどう影響するでしょう?”

聖書の内容の起源についての真実が明らかになると、
こころの広いクリスチャンたちは大衆を支配するために利用されたドグマ(教義)を捨て、
彼らの信仰のスピリチュアルな部分はそのまま守るでしょう。
あらゆる宗教の過激な解釈は途中で挫折し、
あらゆる人々はこころに響く真のスピリチュアリティ(霊性)を受け入れるようになるでしょう。
様々な信仰のたくさんの教会がすでにこの方向に動き始めています。


“あなたは古い魂の古代の智慧をもって話していますね。

あなたは何歳なのですか?”
あなたたちの誰よりも年上ではありませんよ。
あらゆる魂の、言わば“成分”は創造主の愛と光です。
大宇宙コスモスにいるすべての魂たちは同じ“始まり“をもっているので、
時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中で私たちは全員同じ年齢です。
あなたたちが”古い魂たち“として思っている人たちは、”新しい“魂たちよりも彼らのパーソネージの転生についてもっと覚えているのです。
その総合的経験が”古代の智慧“をもたらします。
これは子供たちにも、そして80歳代の人たちにも当てはまります。
彼らには魂レベルで知っていることを思い出すさらに多くの年月があるのです。
親たちが子供たちのこの智慧に気づき、それを育てるのを見るのは僕たちにとってとてもうれしいことです。

“「トリノの聖骸布」についての本当の話はなんですか?”

8世紀のある時、ある人が人間の姿が写っている骸布(訳注:亡骸を包む布)とされる大きさの亜麻布(リネン)に出会いました。
だれがそれを見つけたのか僕は知りませんし、僕が知っていることはあなたたちと同じです。
発見されて以来、それは学者たちの論争と結論の出ないテストという問題になっています。
カトリック教会はそれがイエスの姿だとは言っていませんが、
信仰深い教会の会員たちはそれを信じているので、その該布は聖像とされています。


“あなたのステーション(宇宙領域)にいる魂たちは「魂のクラスター(集合体)」ですか?”

多くの転生を一緒に共有する魂のグループに対して普段使われる表現という意味では違います。
単に、ここにいる魂たちは自己発見のプロセスを通して同じ進化のレベルに達しているのです。


“遠隔視能力者はあなたの使徒マタイの転生を呼び戻すことができますか?”

ええ、可能です。
でもそのような能力があって、コンティニュウム(時空連続体)の中にそれを捜そうとするほど興味をもつ人がいるとは思えません。
この前のメッセージでも言いましたが、あの転生は宇宙の視点からすればとくに注目に値するものではありません。
遠隔視についてちょっと話してみましょう。
コンティニュウム(時空連続体)の中ではリニアル(線形)時間は存在しません。
ですから、何かの段階が上り坂か下り坂かを知ることは不可能です。
地球の未来を見たいと思う遠隔視能力者は、荒廃し人影のない地球を見るかもしれませんが、
同時にほかの人は豊かな環境の美しい地球を見るかもしれません。
その遠隔視能力者はどちらも“未来の”地球を見ていると自分では思います。
でも、どちらも本当の地球を見ていないかもしれません・・
コンティニュウムにはパラレルワールドも存在するので、それが実際に見えているのは何なのか判断することを困難にしているからです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿