精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君のメッセージ(85) 3

2014年03月16日 | マシュー君のメッセージ
“あなたがそこにいるすべての魂たちに代わって話しているのは、あなたとあなたの母が英語を話し、ほかの人たちは話さないからですか?”

そうではありません。
僕たちはすべてあなたたちのあらゆる言語や方言だけでなく、スピリチュアルに進化している多くの文明社会でのコミュニケーション手段である音楽のトーンと色のスペクトラムに通じています。
また、正確な電磁気翻訳システムがあり、この宇宙全域にいるすべての魂たちが利用できるようになっています。
これは魂レベルで知られていることです。
あなたたちが寝ている状態にあるとき、あなたたちの中にはそのシステムを使ってコミュニケーションしている人たちもいます。
これは、あなたたちがこの転生やほかの転生で愛情で結ばれた人たちと、
その人たちがいま使っている言語がどのようなものであっても、
それで話しているかもしれませんし、
あるいは様々な銀河系や銀河系間連合や宇宙評議会の会合に参加しているのかもしれません。


“あなたがメッセージを送るのにあなたの母を選んだのは、ふたりが多くの転生を供にしたからですか?”

簡単な答えは“はい”です。
でもそれにはもっと多くのことがあります。
僕の母は僕の最初のパーソネージでした・・
僕たちは無限の円周上の隣り合って並んでいる点のようなもので、
同じ高い振動数で“作用”しています。
僕たちは何千もの転生のほとんどを人間とほかの種として、
敵以外のあらゆる関係をもって分かち合ってきました・・
僕たちはそのような役割を演じることは決して望まなかったし、
転生を共有するほかの人たちからも異論はありませんでした。
僕が母にメッセージを送ることについては、彼女が自然な選択でしたし、
僕たちのワード家の生前の合意の一部として、僕とほかのすべての魂たちが伝達する情報を明確に受け取ること、そして本の出版とメッセージを配信する仕事を行なうことに、彼女が同意したのです。


“マシュー、あなたはどのように、いつ、ほかの魂として転生しようと決めるのですか?”
“それは自分で知っていることなのですか、
それとも創造主からあなたにお呼びが掛かると自然に起こることなのですか?”

それはあらゆる魂にもまったく同じプロセスです。
肉体をもって転生する間の霊界にいる期間は、魂が最後の転生をほかのパーソネージでの転生と併せて見直すときです。
その見直しによって、総合的知識が完璧な学びをもたらしていない分野と同時にバランスのとれた経験に必要なことを明らかになります。
つぎの肉体を持つ転生の選択が決まると、
魂がそのパーソネージのために選んだ分野をマスターしている魂たちからのガイダンスを提供されますが、その支援を受け入れるか拒否するかはその魂の選択です。

この説明を、ほとんどいつでも魂たちが必要としガイダンスを歓迎する第三密度の意識レベルの気づきと、感情に対処する学びに限りましょう。
なぜならそれらはその進化レベルにいるあらゆる魂たちにとって特に必要とされるからです。
そして、あなたたちの故郷の星は、感情の学びには銀河系でもっとも優れた学校のひとつなので、地球とニルヴァーナをこの例として使いましょう。

いつでも恐れは取り組まなければならない最大の感情です・・
恐れがパーソネージたちを常に第三密度に閉じ込め、恐れていること以外には何も見えなくさせるのです。
さらに、恐れはもっともネガティブな性格と行動を生みます。
欲、偏見、憎しみ、権力欲、嫉妬、専横、人々への支配欲、欺き、怒り、恥、好戦性、腐敗です。
恐れの感情を克服するためには何千回もの転生が必要とされるので、
魂は恐れから生まれる特別な性質のひとつと併せてそれを学ぶことを選びます。

ここではその例として怒りをあげます。

あなたたちには怒りをコントロールする“アンガーマネジメント(怒りの管理)”と呼ばれるコースがありますが、
ニルヴァーナには“アンガー交換”と呼ばれるコースがあります。
魂は、パーソネージたちが怒りで反応するようになった状況を何度も繰り返して再現させられます。そうすることで、そのような状況での忍耐を実践し、
ほかの視点からそれらを考えることを学び、
そして冷静に、思慮深く、前向きに対応することができるようになります。
魂とそのアドバイザーたちは、その練習コースによって新しいパーソネージにふさわしい準備ができたと判断すると、魂はほかの契約事項を選び、
そして両親、兄弟、配偶者、友人、教師といった転生を共有することになる魂たちと生前の合意をします。
創造主との唯一の関わりはそれぞれの魂の目的です・・
神との再統合とそれ以降に起こるすべてのことです。

なるべく簡潔にするために細かいことを省略したので、魂の準備の僕の説明が罰のように聞こえるかもしれませんが、決してそのようなことはありません。
すべては愛と思いやりをもってなされるのです・・
あらゆるもののワンネスの中で、アドバイザーたちは魂と同様に新しいパーソネージに成功してもらいたいと願っています・・
そして集中した激しい練習は短い期間に止まりません。
それは何年にもわたることがあり、練習はいつでも魂が希望すれば行なわれます・・
アドバイザーたちはいつでもその用意があります。

そして魂がニルヴァーナにいる間は、練習以外にもたくさんの活動が選べます。
宇宙領域周辺をあらゆる望みの移動形式で旅行するといったことです。
どのようなものも具現化することを学び、
その領域にいる友人や家族たちとの交流を楽しみ、
重要な立場に就いてはたらき、なんでも望む研究をし、
コンサートや客員マスターによる講義に出席し、
様々なアートやスポーツに参加し、
地球とほかの世界の愛する人たちとテレパシー交信をしたりできるのです。
ニルヴァーナの高い次元での暮らしは想像を超える素晴らしいものですよ。

総合的転生を見直すことによって、地球への再転生ではない選択になることもあります。
もし魂が、そのパーソネージたちは第三密度のスピリチュアルと意識レベルの気づきをマスターしていると感じ、またアドバイザーたちもそれに同意すれば、
そのつぎのパーソネージはより高度の学びのために第四密度の文明社会に誕生することができます。あるいは、そのパーソネージは地球に生まれてその高い波動エネルギーを地球に加え、
まだ眠っている魂たちを揺り起こしたり、同じような方法で第三密度の意識レベルにいるほかの文明社会の手助けをすることができます・・
そのどちらも魂の成長に貢献します。
また、一生を掛けて地球での光の奉仕活動に貢献している高く進化した魂たちは、
しばしば成長への継続のためにつぎの目的地を選ぶ前にいったん彼らの故郷に戻ることもあります。


“あなたは今もニルヴァーナにいるのですか、それともどこかに転生しているのですか?”

僕はニルヴァーナにいま住んでいませんが、そこは“本拠地”だと思っています。
そこにはここやほかの銀河系の肉体をもつ文明社会への旅行の合間に短いですがよく戻ります。
これまで15年間、僕は地球のニルヴァーナに相当する彼らの霊界(スピリットワールド)を評価改善する仕事をやっています。
僕はどこに行っても、そこの人々と一緒になるのにふさわしい姿に変わります。
一部の文明社会人たちは肉体がもう必要のない波動エネルギーに住んでいます。
また第三密度の世界では、僕は人々の低い波動エネルギーにはまらないように、
十分高い波動エネルギーを備えたからだをつくります。
第三密度世界や最近第四密度に到達した世界に旅する間、僕はそこの文明社会の一般全体よりも高い波動エネルギーをもつ魂たちとよく一緒になります。
僕たちの目的はいつでも人々と彼らの故郷のアセンションプロセスを支援することですが、
僕たちは宇宙の規則にしたがって、招待されない限りそこには行きません。
あなたたちの多くがいま地球のためにやっていることも同じです。
あなたたちは地球ガイアの助けを求める叫びに応えてあなたたちの世界を離れたのです。あなたたちは様々に異なる方法で支援していますが・・
本来もっている様々な資質と精神力のパワーを示すこともそのひとつです・・
いつでもあなたたちの高い波動エネルギーがアセンション行程にいる地球とその住人たちを助けています。 
あなたたちの転生の旅を通して、この宇宙全体にいる光の存在たちが親しみと無条件の愛と尊敬そして称賛をもってあなたたちと供にいます。
___________________________
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
原文: Matthew's Messages


波動水

この化粧水はすごい浸透します。
トロミのある透明な液体で、無味無臭です。
肌にも良さそうですが、水に数滴入れて飲んだらいい感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿