精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1274 「決断力があり、勇敢である」ということ~ 聖ジャーメインのチャネリング

2013年10月19日 | 聖ジャーメインのチャネリング
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comment_count=2&comm_id=1730147&id=75069253
#1274 「決断力があり、勇敢である」ということ~ 聖ジャーメインのチャネリング
"Being Decisive and Courageous" -  A Saint-Germain Channeling
By Alexandra and Dan
www.joyandclarity.com


(このチャネリングは、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』の一部です。クライアントの許可を得てシェアされています。)

親愛なる聖ジャーメイン。
私はいつも自分に自信がないんです。
私には自分が持っている才能を探ってみたり、開発するのに十分な自信がありません。
私は知的で、たくさんのいろんなことに興味があります。
でも私にはまだ、自分の人生をどうしたらいいのかわかりません。
それよりも私は他の人たち、特に自分の家族が喜ぶと思うことをすることを選んできました。
私は自分のためにもっと自分の魂の目的と整列したいのですが、今のところ私はとってもスタックしていると感じています。
手助けをよろしくお願いします。


友よ。私は聖ジャーメイン。
今生でのあなたの魂の目的は、“自分の選択”という経験の場にフォーカスと規律と関与(コミットメント)を適用することを学ぶ…というものです。
しかし、あなたもご承知の通り、選択をし,その後に関与することもまた、あなたにチャレンジを引き起こします。

そのチャレンジとはこういうものです。
;あなたは、その知性と好奇心に富んだマインドでは、幅広い,様々な,刺激的な経験を好みます。
そしてこれがために、あなたには自分のフォーカスを見失うことだけでなく、“規律を守り,最後までやり遂げること”を忘れてしまう傾向があります。
しかしそれは、自分がした選択という無二の経験に深く入り込んでいくために必要とされるものです。
他者から独立した自由の身でいることを望む際に…
また、他の人たち~特に家族があなたに提供してきた保護やガイダンスや方向性から離れて踏み出して行くことができるかどうかはっきりしないと感じる際に…
人生での重大な問題に直面しているとあなたは思っているかもしれません。
こうした矛盾したフィーリングは、「(家族に)依存しすぎている」という想いと、その後に湧き上がる「どんな犠牲を払ってでも独立して自由になる必要がある」という想いの水掛け論をあなたに引き起こします。
こうした傾向に対処するために、あなたの魂は、あなたが自分のイニシアティブや自己決定権,勇気をもっとあてにすることを奨励しています。
あなたには、経路を選ぶというチャレンジに立ち向かい,自分が感じる恐れや結果の不確かさをものともせずにそれに関与していことが勧められているわけです。

他の人たちに依存するという古いパターンに後戻りするのではなく、自分の“自主性がある・自立した性質”をもっと働かせ始めることで、あなたは自分の魂の目的ともっと整列するようになります。
そうなればあなたは、「他の人たちに躊躇させられている」とか、「自分のニーズのケアよりも先に常に彼らを喜ばせなくてはならない」という懸念を感じなくなるでしょう。


◇決断力、勇気、自信

決断力や、さほど躊躇せずに行動する意欲が、あなたの魂が今、あなたに開発させたがっている特性です。
今生の早い段階,あるいはおそらく前世であなたは、家族や社会からの期待や社会的な慣例にあまりにも注意を払っていたのでしょう。
言い換えると、自分の真実や欲求を表すよりもむしろ、“調和すること”や“好かれること”のほうがあなたにとってずっと大事なことだったのでしょう。
その過程で、他の人たちを喜ばせたり,他の人たちに会わせるために、自分を曲げてきた部分もあったのでしょう。

あなたにとってもう一つの問題は、あなたが指摘した通り、勇気と自信です。
あなたが行動する必要性に直面している時、必ずしもあなたは自信を感じられないかもしれませんが、恐れを感じながらも何とかして進むことを可能にさせる勇気とはあなたが学ぶことのできる何かであるということを思いだしてください。
今生では、従来の役目や習慣をもっとエキサイティングで,正直で,情熱的な性質へとかわらせることがあなたに求められています。
あなたを本当に興奮させて,あなたの好奇心に訴えることを最後まで追い求めることを敢えてすることで、あなたには、他の人たちを喜ばせるため,失望させないようにするためにあなたが自分の人生に望んでいることを譲歩してしまう傾向から立ち去ることができます。


◇違う観点

あなたの人生で起きていることに関して、違う観点を今からあなたと共有したいと思います。
そうして私は、「自分が自分の人生をどうしたいのか~まだわからないから、自分は何か大事なものを見失ってしまっている」という想いを感じるよりもむしろ、「自分は今後、自分の人生を、自信を持って,勇敢に生きることができる」ということをあなたが理解するようあなたの手助けをしたいと思います。

その代わりに私は安心してほしいです。
たとえそれが、まさに今、真実でないように思えたとしても、あなたは自分に対して正しいことをしているからです。
私は、正直に自分自身を見ることに勇敢になるよう、あなたに求めています。
あなたの自分自身についての感じ方,世界についての感じ方を見てごらんなさい。
今あなたの人生に起きていることは、理由があって起きているのだということをあなたは理解せねばなりません。
あなたに起きたことで間違いだったことは何一つありません。
あなたを苦しませるためにあなたの経験に投げ込まれたものも何一つありません。
そうではなく、あなたが現在とっているあらゆる措置が、うまくあなたを準備させてきたということを理解することが重要です。
特に~あなたの選択,そしてあなたが自分の人生でしていることすべてはあなたにとって正しいものであったということを理解するためにあなたはここにいるということを…。
たとえあなたが間違った経路にいるように思えたとしても、あなたが正しい選択をすることができなかったという意味にはなりません。

このことを理解し,受け入れることができた時、あなたは「自分は失敗してきた」「自分には自分の夢の輝かしい明るい地平線を見ることができない」という想いの重荷をリリースすることでしょう。
あなたは信念を保たねばなりません。
また、「あなたは自分の魂によって明らかに導かれている」ということを思いださねばなりません。

あなたの前にはあなたの魂の光があります。
その光が、あなたにとって適切な経験へと向かう道をあなたに示しているのです。
このことを受け入れなさい。
そして落ち着きなさい。
そうすれば、自分自身に対しても、大方の世界に対しても、もっと気楽に感じることができるようになるでしょう。
そうなれば、あなたは自分が経験している経験に対してももっと気楽になることができるようになるでしょう。

「自分は正しいことをしている」と感じるために“自分が「しようとしなければならない」と思うこと”に圧倒されてしまうのよりもむしろ、自分に喜びや満足感,感情的な満足をもたらす一つのことにもっとフォーカスを当てることのほうが、あなたにとって良いことになります。
あなたの性質はとても敏感です。
あなたはとてもオープンで,直感的で、あなたにはフィーリングが高まった状態を通して世界を感知する天賦の才があります。
しかしあなたは、その周りにバリアをつくることで自分のこうした敏感な性質をしまいこんできました。
あなたは、他の人たちからあなたの道になげこまれたもの~他の人たちからの要求から…
そして、自分が自分に向けた疑いや不確かさから…自分を守るためにそうしています。
それが自分の自信を損なっているのです。


◇立ち込めた霧から明快さへ

まさに今、あなたは霧が立ち込めた中でどうしたものかと当惑しています。
あなたには、あなたのために人生にあるもの~そこにある本当に現実的な可能性をメンタル的に認めることも,それを発展させることもできません。
たとえ、それがそこにあるとあなたが直感的にわかっていたとしても…です。
この混乱が、あなたに崩壊の感覚を与えています。
世界との接触を失っている…といった感覚です。

しかし、この混乱の最中にさえあなたは、自分の人生に関して何か~あなたを前へと進ませ、あなたに物事(あなたが「確実に自分がすることだ」と感じないこと)を要求する関係や人々からあなたを解放する経験の一部となるようなことをしたいという衝動を感じています。

私は、あなたが自分の道のりを進んで行き続けるよう励ましているのだということを理解してください。
これからあなたは、あなたにとって正しいと感じる決定をするために、他の人たちとの関係を断ち切りたいと望む一歩手前までの「独立しなくてはならない」という~このほとんど衝動的な欲求を…
そしてまた、「安全を感じるために他の人たちを喜ばせなければならない」とあなたに語り、それによって他の人たちに依存した関係にあなたを閉じ込めているものである~“あなたが維持している矛盾したドライブ”を…理解しなければならなくなりそうです。

あなたの過去の恐れや傾向は、時折あなたに向かって大声をあげ、「従順な人物でいなければならない」と告げるであろうことを忘れないでください。
そして、あなたが自分の人生をどうしたいのか…自分は何者であるのか…見定めることができない一歩手前になるまで「他の人たちのためにあなたはそこにいなければならない」とあなたに告げることでしょう。
しかし、このようなことが起きた時、思いだしてください。
本当のチャレンジとは、他の人たちとの関係で境界線を保つことの重要性を理解することであるということを…そしてそれは、あなたが勇敢に上手に向き合うことのできるものだということを…。
そうすれば、あなたが評価する他の人たちとの親密な関係を否定することなしに、自分を自由に表現することをあなたに可能にさせることを選ぶことができるようになります。

あなたには今、自分の道を進んで行くことができます。
あなたの人生をどう生きるべきかに関して他の人たちからあなたに寄せられた期待から外れることもできます。
自分に内在化させてしまった自分に対する疑いを捨ててください。
古い,自滅的なイメージをリリースしてください。
そうすれば、あなたは自分が本当に望むものを発見することにも自由になるでしょう。
あなたの魂がこれを導きます。
ちょっとした突きでもって、次の措置をいつ取るべきかを教えてくれることでしょう。
自分自身のもっと奥深くにあるコアに触れることが常に大切なことだということを思いだしてください。
それは、あなたの魂の“内なる聖域”で、そこであなたには、身体的な経験や顕現として人生に呼び入れたいことや状況とつながることができます。
そここそ、あなたの本当の真実が見つかるところであり、人生においての究極の満足への鍵をあなたが見つけることになるところなのです。

まさしく私は聖ジャーメイン。


今生のあなたのためにあなたの魂がたてたプランについて、もっと知りたいとお思いですか?ならば、聖ジャーメインとの『魂の目的のリーディング』を受けることをご検討ください。

http://joyandclarity.blogspot.jp/2013/10/being-decisive-and-courageous-saint.html?awt_l=7_Ev7&awt_m=JxeGF.OFXaXjha

最新の画像もっと見る

コメントを投稿