精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君への質問

2013年10月26日 | マシュー君のメッセージ
森田さんがマシューくんのお母さんのスージーさんに会いに行かれた時の質問と返事です。

10月8日から10日までワシントン州のカマスにあるマシュー君のお母さんスージーさんのお宅にお邪魔して来ました。

大木が生い茂る広大な深い森の中に4匹の犬と一緒に暮らしているスージーさんは今年80歳になったとはとても思えないほどはつらつとしたお婆ちゃんです。

このブログの読者の方々から寄せられた質問にスージーさんはこころよく答えてくれました。


質問:パワーを握っている闇の人間たちが魂の合意事項に反して光を受け入れなかったため人間たちのアセンションが大幅に遅れていますが、どう思いますか?

スージー:もっと速めることができたらと思いますよ。
世界から戦争、暴力、貧困、苦しみが早くなくなればいいと思っています。
でも私はいま起きていることを受け入れたし、そのことに対して苦々しい気持ちはありません。
光を受け入れなかった魂たちに対しては許すことを選びました。
これらの魂たちが光を受け入れることができなかった弱さ、権力に魅入られてしまったこと、に対しては許すしかありません。
弱い魂だったことに対しては許すことが大事です。

(以下は投稿された質問のいくつかです。すべての質問をカバーできなかったことをお詫びします。答えはスージーさん自身とマシュー君の言葉が微妙に重なっているので両者にしました)

質問: ”本当に空いっぱいの宇宙船は来るのでしょうか?”

マシュー・スージー:今も数千の宇宙船が地球を取り囲んでいます。
そのうち見えるものもありますが、クローキングといって高いエネルギーでシールドしているのでそのほとんどは見えません。
中には雲の形をしたものもあります。
実際に宇宙船が地球に着陸するかについては、マシューもハトン(銀河系宇宙船団長官)もまだ知りません。それは地球人類が宇宙人たちを歓迎する用意ができたときでしょう。
宇宙人や宇宙船に対して恐怖をもたなくなったときです。
映画などで描かれるETたちは醜い小さな生物ですが、宇宙文明社会人たちはもっと美しい容姿です。
レプタリアン人はみなハンサムですらっと背が高く(2mくらい)細い体型をしています。
髪の毛や体毛はありません。
女性はもっとデリケートな皮膚と形をしています。
レプタリアンのほとんどは光の存在で平和的です。
光のレプタリアンが闇のレプタリアンに影響を与えようとしています。
レプタリアンの容姿はみんな似ていて差があまりありません。
地球のような密度の低い場所では容姿が多種多様なために争いや苦しみが産まれるので、レプタリアンは容姿の多様性を選びませんでした。


宇宙人が姿を見せるには地球人類が恐怖をなくす必要があります。
地球人類の意識とスピリチュアリティ(霊性)はいまだ第三密度にいるため、自己への許しそして他への許しでいまだ苦労しています。
それは私たち地球人類のこころや頭脳はだいぶオープンしていますが、闇の支配の後遺症から立ち直っていないからです。
新しい真理を受け入れることや政府や教会にやっと疑問を持ち始めたところです。
第四密度にいるのはわずかなライトワーカーたちです。

人類のアセンションは10年遅れていますが、地球は順調にアセンションをつづけています。
たくさんの人々が疑問を持ち始め、リサーチをして、新しい情報を見つけています。
私たちは進化しているのです。
確かに無差別な暴力や企業の腐敗はまだいたるところにありますが、同時に人々が小さなレベルで草の根的に世界中で変化を起こしています。
熱帯雨林保護、海洋生物保護、有毒汚染物質防止、核廃棄物汚染防止、有毒農薬防止などさまざまな運動が広がっています。

長い間隠され問題視されなかった教会、軍隊、ボーイスカウトなどの組織内でのレイプ問題が注目され世界中で明らかにされています。
中東地域やパキスタンなどの国々で長い間否定されてきた女性の権利を求める運動も広く報道されるようになっています。

男性エネルギーが女性エネルギー支配していた地球の教育、宗教、ビジネス、政府、経済など各分野で大きな変化が進行中です。
その波動エネルギーが高まっているために、魂からのメッセージが意識的な気づきのレベルに届くようになり、自己を敬う気持ちが高まっています。

それはたくさんの人々に変化を起こし、例えば、引っ越しをしたり、仕事を変えたり、学校の専攻を変えたり、人間関係を新しく変えたり、さらには肉食を避けるといった食事を変えたりなど様々なレベルに及んでいます。

質問:マシュー君に聞いて欲しい事は、福島の原発事故の影響についてです。
最近は福島産の米・野菜を店頭で見かける事が多くなりましたが、検査済とは言っても、やはり健康への影響が気になります。
地下水、海への影響も無視出来るような状況ではないと感じているのですが、以前のマシュー君のメッセージでは新たな健康被害が出ない程度にまで抑えられているとの事ですが、何も気にしないでそれらの食品を食べて大丈夫と理解していいのでしょうか?


スージー:マシューは食べ物が安全とは言っていません。あ、いまマシューはこう言っています。

「僕がもしそこに住んでいたら、食べないでしょう。テストして安全なものだけを食べるようにしてください。そして、たとえそれが政府に反対することになっても、これは間違っていると声にして言うときです」

ハトンは、福島原発サイトの付近にいま4機の宇宙船が着陸していて、常時起きていることをモニター(監視)していると同時に放射能の毒性をコントロールしていると言っています。
そして破損した原子炉を安定化させ、浄化しています。

他の分野でも、宇宙ファミリーが化学兵器や生物学兵器をモニターし、核兵器はすべてコントロールしていてこれまでに12回ほど核兵器の使用に介入して爆発を防止しています。
また、過去6年間にSARSや豚ウイルスH1N1, 鳥インフルエンザなどのウイルスを不活性化させて世界的な流行を防止してきました。


質問:いま17歳の娘が中学生の時に受けた子宮頚ガンのワクチンについてです。
このワクチンはガン予防ではないと聞きました。
子どもができづらかったり、体調不良を起こしたり、アセンションに目覚めさせないためとも聞きました。
私の判断ミスで娘にとんでもないワクチンを打ってしまったと後悔しています。
どうか真実が知りたいです。そして対策と。


スージー/マシュー:マシューはワクチンは受けないようにとアドバイスしています。
麻疹ウイルスも研究所から来たものです。
炭疽菌(Anthrax)も軍事研究所や製薬会社の研究所で作られたものです。
ワクチンは不必要ですから受けなくても構いません。

予防接種は当初幼児に義務づけられていましたが、約40年前はそれほど酷いものではありませんでした。
その後イルミナティが関わるようになって予防接種に毒を入れ始めたため、自閉症に似た症状が起きて来たのです。

マシューがワクチン接種についての警告をくれたのは約20年前です。

娘さんに今から何ができますかという質問に対しては、何もしなくていいです。
なによりも恐れないことが大事です。
地球の波動エネルギーが高まるにつれて闇のパワーがなくなって行きます。
どうかこころを開いて光を受け入れてください。
娘さんは波動エネルギーでワクチン接種の毒性を消すことができるでしょう。


質問:日頃祈りの中でたまにマシュー君やハトンさんや宇宙の友人たちに話し掛けていますが、マシュー君は特定の自分に向けられた祈りや話し掛けを感じることがきますか?
私のように、勝手にマシュー君や、宇宙の友人達に話かけてる人がいると思うのですが、みんなのことを認識できるのでしょうか?

スージー/マシュー:僕は愛のある人、愛があるところにいつでもつながっていて、気づいています。
特定の一人ひとりに気づいているわけではないですが。
もしそれができていると言ったら、僕の能力を高く見過ぎています。
祈りとは、何かをお願いすることではなく、何かに対する感謝でもありません。
それは一生を通じて起こる考え、感情、行動のすべてが祈りなのです。

誰かが僕のこと強く思うと僕とつながります。
宇宙の引き寄せの法則は常に働いているのです。
人々はその思いの強さで私の声を聞いたり、私の言葉を記憶したり実際にしています。
考えや気持ちは伝わります。
でもより重要なのは、神がすべてに気づいていることです。
あなたたち一人ひとりが神の一部(分身)なのです。
助けが必要な時には、神の手はすぐそこにあります。
あなたたちが助けを求めなくても、神はそこにいます。
あなたたちは決してひとりぼっちではありません。
あなたたちは神の使者ではありません。
神の一部なのです。
スピリットガイド(指導霊)は使者で、あなたたちを助けることができます。
彼らはあなたたちより進化しているからです。
私がやっているのではありませんが、彼らは私の一部でもあります。
全宇宙を通して、すべての生命、動物、植物、昆虫、あらゆるのものとあなたは分離していません。
すべてが一つで、すべてのいのちはバランスと調和に戻ろうとしているのです。
そうなったときに、地球は本来の姿・・エデンの園・・に戻るのです。


質問:オバマ大統領は一見すると光の使者がするとは思えない様な合意をしても、最終的には平和の為に行動しているとのことですが、日本の政府・安倍首相についても同じことが言えるのでしょうか

スージー/マシュー:安倍首相自身はイルミナティのメンバーではありません。
でも彼はイルミナティに完全に包囲され、彼らと東京電力から強い圧力を受けています。
ブラックメールや死の脅迫などによってです。
でもそれも人々が光を受け入れることで変わって行くでしょう。

愛と光は同じものです。それは創造主の純粋なエッセンスです。

魂はすべてそのエッセンス(愛と光)でできています。

その後で自由意志が生まれ、影響をあたえるようになったのです。


質問:ヨーロッパで金融界の闇の大物たちが逮捕されているという情報がありますが真相はどうですか?

スージー/マシュー:たしかにヨーロッパでありましたが、現在は逮捕は中断しています。
今その司法的な準備をしているところなので、そのうち逮捕が始まるでしょう。
アメリカではまだ逮捕がありません(あるべきですが)。


質問:これから世界はどうなるのでしょう。

軍隊やほかの軍事的組織はいずれ溶解します。
つまり軍事力というのは時代遅れになるということです。
すぐに戦闘が止むわけではなくいくつかの場所ではそれが続きますが、戦争という人類レベルのメンタリティは徐々に分解していきます。

今、世界に何人の軍人がいて、いくつの兵器産業があって、そこに何人が働いているのでしょう?
戦争関連産業の下に働いているこれらの何百万人の人々の心が入れ替わることになります。
それは、まずは違う仕事で収入を得るようにして、頭脳を変え、心を変えるのです。
現代の「プラウシェアの平和運動」です。


質問:マシュー君に聞いてほしいことは、下記の件です。
これから先、大規模なプレートの移動を引き起こして地球の景観を一変させ、文明と人類そのものを変える。太陽フレアからの大規模な電磁パルスによる激変的な出来事が差し迫っており、それによって何億人もが死ぬだろうと言っています。

スージー/マシュー:起きません。
イルミナティの偽情報です。
人々は誤情報や偽情報を間違って信じています。
それは主要メディアだけでなくインターネットメディアでもそうです。
かえってインターネットメディアのほうが酷いかもしれません。
最近は、むしろ主要メディアに光がさしてきていますからね。
彗星が地球に衝突するとか、ウィルスで人類が滅亡するとか、恐怖を巻き起こすような情報はすべて嘘です。

恐れは愛と光の次に強いエネルギーです。
恐れは貪欲さや残虐性などを生みます。


質問:どうしても前から疑問に思っていることがあります。
それは以前、「3.11が起きることはわからなかった」と言われたことです。
「魂の合意があることなのでわかっていたが言えなかった」ということなら理解できますが、あのような大きな出来事が、まして事前に計画されていた事ならなおさら、わからない筈はないと思うのです。

スージー/マシュー:わからなかったのではなく、対策が遅れたのです。
わかっていたので、あれぐらいで済んだのです。
闇の計画では日本は完全に沈没することになっていました。

あれはHAARPによる人工の地震でした。
イルミナティは世界の通貨支配のために日本政府に対して円の切り下げを強要してきたのですが、日本政府が自国の経済をコントロールしようとして断ったため、他国への見せしめに地震を起こしたのです。
もし宇宙人たちの介入がなかったら日本全土の大惨事になっていたでしょう。


質問:地球のことをガイア、「彼女」と言いますが、ペアだと聞いたことがあります。
その「彼」のほうの話が出ないのはなぜでしょう。

スージー/マシュー:地球は両性具有で完全にバランスがとれた状態です。


質問:祈ることとは、本当に効果があるものなのでしょうか。

スージー/マシュー:祈りとはあなたの思考、感情、行動のすべてです。


質問:誰もが学校に通うことができ学ぶことができる環境はとても贅沢なものだと思いますが、その中でもいわゆる「勉強」が全くと言えるほど身に付かない子どもたちに出会うことが多くなってきているように感じております。
勉強ができなくとも生きていく道はたくさんあると思いますが、苦手でも勉強ができるようになりたい、望む道に進みたいと懇願する彼らに期限に追われながら知識を詰め込むことは、彼らにとって必要な学びなのでしょうか。

スージー/マシュー: 大事なことは、教育、科学、宗教など間違っていることを教えているのをやめて、真の宇宙の法則を教えることです。
もっと音楽やアートや体育などを学校教育に取り入れることです。
芸術は魂の基本的な部分から産まれます。

表現の新しい方法を学ぶこと。

子どもの好奇心を最大限に引き出すこと。

今ある教科書や本にはすべて嘘が含まれているので、子どもが熱心に真実を追究するように最新の情報に変えること。

そうすることで教育はもっとも刺激的な分野になるでしょう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かあ)
2013-10-26 19:48:38
まだこういうのってあるんですね。もうじき、もうじきってのは、実現はしないね。
返信する

コメントを投稿