精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

自分自身でいること バシャール

2014年07月31日 | パシャール
バシャール
「自分の魂の目的を果たすためにするべきことは、ただひとつ!

それは、できる限りあなた自身でいること!
それだけです!(拍手)

ユニバースはあなたに何も特別なことを期待していません。

ただ一つしなければいけないことは、あなた自身でいること!
自分が望んでいることをすればいいのです。

どうしてか?それは、バイブレーション(意識)が
ほんとうのあなただからです。

サインやシグナルを見つけるかもしれません。
でも、できる範囲で自分が望むことをすればいいのです。

自分の望むことを一生懸命やっていれば、
自分の魂の目的を果たしていることになるのです。

自分の望むことを一生懸命やっていないと感じても、
それはそれでいいのです。

一生懸命やっていないとわかっていて、
そこに問題があり、その問題をポジティブにとらえているのなら、
一生懸命やっていることになるのです。

そして、自分の魂の目的を果たしていることになるのです。

私たちは、みんな同じ目的を持っていて、
同じ使命があるのです。

それは、自分自身でいること。
ただそれだけです。

その方法はあなた次第です。

自分自身でいるための方法は、魂の目的ではないのです。

自分自身でいるための方法は、魂の目的を実現するための
手段にすぎないのです。

魂の目的は、あなた自身でいること。
あなたはユニークなのです。

過去、現在、未来のあなたをみても、
どれも同じあなたではないですよね。

ユニバースはすべて知っていて、
ユニークなあなたをつくりあげたのです。

ユニバースは、あなたがユニバースに必要な存在であることを
わかっているのです。
あなたの存在なしでは、ユニバースは存在しないからです。
あなたの存在なしでは、ユニバースは不完全なのです。

だからあなた自身でいることは、
ユニバースがユニバースであるためにとても重要なのです。

あなたがすべきことは、それだけなのです。
わかりましたか?

それは、何千ものピースで作られたパズルのようなものです。
それぞれのピースの形はユニークで違うけれど、
うまくそれぞれがフィットしています。

必要なのは、それぞれのピースが
そのユニークなまま存在していることです。

もし形を変えてしまったら、他のピースとフィットしなくなり、
全体の絵を作ることができなくなります。

ただシンプルにその形でいたなら、他のピースもその形で存在し、
そして、みんなで一つの絵を作り上げることができ、
それぞれが支えあっているのです。

覚えていますか?
二つ目のルールは、私たちはひとつなのです!
分かりましたか?」

質問者「はい!」

バシャール
「参考になりましたか?
ちょっとリラックスして、
どうしたらいいのか考えてみましょうか?
質問していいですか?」

質問者「はい。」

バシャール
「試しにやってみますか?
それとも実行しますか?
さて、しなければいけないということはありませんが、
シークレットがあります。

あなたが必ずこれを実行するときがあります。

あなたが実行に移すときというのは、
実行しないでいることに我慢できなくなったときです。(笑)

人間ってとてもかしこいですよね。
私を信じて、聞いてください。(笑)

多くの場合、自分がやりたくないことを試した後、
やっと自分のやりたいことを試すのです。(笑)

自分がやりたくないことをすべてやったので、
あと残っているのは、疑いなくやりたいことだけですよね。(笑)

だから待つ必要がないということです!

今のあなたにまだ‘自分自身でいること‘が
できると信じられないのなら、それはそれでいいのです。

なぜなら、望んでないことをすべて試した後、
残っているのは、あなたの望んでいることだから。
そうですよね。」(拍手)

「ありがとう。」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿