精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

マシュー君のメッセージ 51ー2

2011年11月27日 | マシュー君のメッセージ
8. この理解の欠如が僕の母への質問とコメントとなって来ています。
僕は母に頼んで、そのいくつかを選んで僕たちのメッセージのこの部分に入れるようにしてもらいました。

9. 憐れみ深い神がどうしてこんなにたくさんの彼(神)の子を苦しめることができるのですか?
どうして神は光の存在たちの自由意志より闇の存在たちの自由意志を優先させるのですか?
どうして神は善良な人たちに彼らが受けるに値しない恐ろしい不幸をもたらすのですか?
神は全能ですからやろうと思えば闇などすべてなくせるのに、どうしてそうしないのですか?
自由意志などありません・・人生は私たちが積んだカルマによって運命づけられています。
もし神が本当に愛する神なのなら、どうして世界平和への努力が報われるようにしないのですか?
聖書が言っている復習の神は本当かもしれません。
でも誰もが神の掟を破っているわけでもないのに、どうして数人のしていることに何十億の人間が代償を払わなければいけないのですか?
そして、うんざりするほどの恐怖が衰えることなくつづいています。
毎日のように私たちは次から次と暴力のニュースを聞きます・・
人々のマインドコントロール、膨大な略奪、侵略、投獄、計画的な飢餓、レイプ、児童虐待、隷属、虐待、そして大量殺人計画です。7ところが依然として”最高本部”はまったくの沈黙です。
どうしてですか?

10. 自由意志とカルマについて明確に知ることは非常に重要です。
それは単に多くの魂たちがこのような疑問への解答を求めているだけでなく、
この宇宙の生命を司る宇宙の原則を理解することが、地球と一緒にアセンションするか、
このかつてないチャンスを無視するかの鍵になるからです。

11. あなたたちの選択する権利である自由意志、そして想像できるものであればすべて現実にできるその切り離せない具現化能力の仕組みについて話しましょう。
あらゆる魂への最大の贈り物となるはずだったものに、どのように闇が入り込んできたのでしょう。
そして魂がスピリチュアル(霊的)にそして知的に進化するために必要なバランスある経験を得るための
限りないチャンスであるカルマはどうしてできたのでしょう。

12. それはすべて創造主の最初のそれ自身の現れ・・”ビッグバン”・・から始まり、それが聖なる光と愛の領域と大天使たちを創造しました。
創造主はその最初の魂たちへの無限なる愛から、ある時点でそれらに自由意志と内在する共同創造能力を与えました・・
そうして創造主のエッセンスである愛と光のエネルギーを使って思う通りのものを創造することができるようになったのです。
初めは完全なる純粋さが保たれていました。
大天使たちは次の天使界をつくることを思いつき、創造主のエネルギーを使って
彼らのような愛と光のエネルギーと気づきだけの魂たちを創造しました。

13. 想像を超える時が過ぎて、大天使たちは神と女神たちをつくりました。
それらは彼らの共同創造者たちと同じように純粋なエネルギーだけの存在たちと、ほかは形をつくる潜在パワーをもつ存在たちでした。
その潜在パワーによって、実体、あるいは密度をもつ物質の具現化が可能になりました。
それによって魂たちが想像できる形は何でも創造できるようになり、彼らは大宇宙を構成しているいくつもの宇宙を共同創造しました。
創造主は神と女神たちを選んでその宇宙を統治するようにしました。
そして、あなたたちの多くが”神”と呼んでいる、その神たちの一人がこの宇宙の統治者になったのです。

14. その共同創造の長い時間のあいだに具現化されたものは、エネルギーだけのもの・・
大天使たち、天使たち、そしていくつかの神と女神たち・・
にしても、形をもったもの・・他の神と女神たち、
そしていくつもの宇宙・・にしても、それらはすべて創造主の純粋なる愛と光のエッセンスからできていました。
そして、あらゆる魂たちの始まりは創造主の内にあり、それは永遠に変わらないので、
創造主は大宇宙全域のあらゆる魂たちにも最初の魂たちと同じ特権を持たせたいと思いました。
そこで神と女神たちを選んで、それぞれの宇宙を治める法を定める権利と責任を持たせ、
しかし同時に自由意志を含む宇宙の法を尊重しなければならないことを命じました。

15. ある時点で、人間と動物をつくる材料が手に入ると、自由意志は勝手なことを始めました・・
あなたたちが知っているルシファーとその堕ちた天使たちの物語です。
彼らはその二つの材料を組み合わせて、
ケンタウルス(半人半馬の怪物)、サテュロス(半人半獣の生き物)、マーメイド(人魚)
といったあなたたちの(ギリシャ)神話に出て来るような半分人間、半分動物の知性ある生き物をつくり始めました。
それらは、メッセージを速く伝えるとか水中ではたらくといった人間が出来ない、
あるいはしたくない仕事をさせる目的でつくられ、ほかは陸地や海の恐竜のような単に恐ろしい存在としてつくられました。
当時は老化のDNAプログラミングはありませんでしたから、
それらの知性ある生き物たちはあなたたちのカレンダー年で数千年もの間惨めに生きることができたのです。

16. ルシファーとそれに従う者たちがそのような生き物たちをつくることに熱中すればするほど、
彼らは光から遠く離れて堕ちて行きました。
自分たちの自由意志の贈り物を間違って使っていることに気づいた者たちは、光に満ちたものを具現化することに戻りました。
ほかの者たちはアイデアの貧しい生き物たちをつくりつづけたために、
彼らの光が暗くなるにつれ、ますます重く濃いエネルギーを創造し、
ついには彼らの生命力である創造主とのつながりのわずかな閃光を残すだけになりました。
彼らの思いと行為そして彼らがつくった生き物たちすべての苦しみによって創造されたネガティビティ(破壊エネルギー)が、
”闇の勢力”と呼ばれる強力で巨大な力(フォース)の場を形成したのです。

17. この宇宙のどこにでもいる貪欲さと無慈悲さと権力欲にこころを惹かれる魂たちがその救い難い闇の手先になるのは、
そのフォースがあるからです。
最近ではこの創造主に由来する相互作用の科学的原則が引き寄せの法則、あるいは”類は友を呼ぶ”として知られています。
魂たちの闇の思考と欲望のエネルギーは、その巨大なネガティビティの場にある同じようなエネルギーを引き寄せ、
それをその魂たちの暮らし、世界そして彼らの世界の集合意識にもたらすのです。
それが地球に起きたことです。
人類が植民された後、かつてこの宇宙の中で楽園として知られ、神のお気に入りの創造物のひとつであったこの惑星は
それらの文明社会人たちによってもたらされたネガティビティに飲み込まれてしまったのです。

18. その法則を変えられるのは創造主のみです。
自由意志の場合、これまでそれが2回ありました。
太古の昔、もっとも密度の濃い、あるいはもっとも闇の深い魂たちが自分たちの自由意志を使ってより弱い魂たちを捕まえるだけでなく、
それらの弱い魂たちの自由意志も奪いました。
それが大宇宙全域の光と闇の間にあまりにも大きな不均衡をもたらしたため、
すべての天体の相対的運動を安定に保つのに重要なバランスを回復させることが必要になりました。
そこで創造主は、深い闇の魂たちに捕らえた魂たちにその自由意志を戻すことを命令しました。
そして彼らはそうしたのですが、それらの魂たちはあまりにも長い間自由意志の使用を奪われたため、
絶えず送られている光を受け入れ始めるまでは闇に簡単に操られていました。

18. 創造主が行った二つ目の例外は、宇宙では二度と核兵器の使用は許さないということです。
なぜならそれが魂たち・・肉体ではなく魂です・・に与えた計り知れない被害があったからです。
もしそのようなことがされようとしたら、宇宙の支配者はそれを阻止する権限を与えられています。
地球の近くにいる僕たちの宇宙ファミリーが、2001年9月11日以来
12回以上のイルミナティの核テロ計画を神の認可を得て阻止して来たのは、それがあったからなのです。

19. 自由意志によって意図的に、混乱、破壊、死、苦しみがもたらされる他のすべての場合、
その宇宙の支配者はそれに介入することはできません。
ですから神が闇の自由意志を光の自由意志よりも優先させているように見えるかもしれませんが、決してそうではないのです。
神は地球の暮らしが愛と平和で満たされて欲しいのです。
でもそのような世界に背いて足を引っ張ろうという者たちを阻止することはできません。
そしてこの宇宙のあらゆる魂たちは神の分身であり、神はその魂の分身たちを無条件に愛していますから、
神がどちらかの肩をもつことはありません。


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿