精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1243 2012年11月のマンスリービジョン:スーパーチャージされ,拡大された認識

2012年11月21日 | 未分類
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=72273369&comm_id=1730147
Arrived Energy On Earth
#1243 2012年11月のマンスリービジョン:スーパーチャージされ,拡大された認識
November 2012 Monthly Visions: Supercharged Expanded Awareness
a message from Dana Mrkich
2012年11月13日

今月、私たちは、行動,感情,反応,露呈の両極端さという、一年中目の当たりにし,経験してきたことの激しさの強まりと、継続的な加速を見ることになります。
私たちの惑星,そして私たちの細胞に殺到して溢れている高い周波数のエネルギーは、
そのエネルギーと整列している・私たちの中にあるあらゆるものを誘発して,表面にもたらしてきています。
私たちは、より大きな共同体意識,平和とユニティへの大きな願望,満たされた関係や意味のある仕事に対する大きなニーズ,そして、真実や公正さ,正義,平等に対する大きな動力を体験している人々の数が高まっていることで、この様子を知っています。
それはまた、そのエネルギーと整列していない・私たちの中にあるあらゆるものも、表面化させています。
私たちはこのことをわかっています。
自分が対処したと思っていた古い感情や,「過去に自分が受け入れていた状況をもう許容することができない。」といった事態が再燃してきているからです。
私たちは、社会,宗教,政治の構造での大きな動乱も見ています。
それらの構造を保ってきた基礎には、それらの構造を維持させているのに必要なエネルギーがもはやないからです。

私たちはまた、このシフトに対して多くの抵抗をしている個人たちやグループも見ています。
こうした人々の中には、起きている変化に対して非常な怒りを感じ、この変化を自分が「正しい」と信じているものすべてを攻撃するものとして見て、蹴り散らし,わめき叫びながら前に進んでいる人たちもいます。
そうでない人たちには、前に進むことも,変わることもできません。
彼らは強い恐れのため、『すること』を内向きに誘導されているからです。
それでもこの時間、多くの不快を経験することなく古いエネルギーの中に留まっていることは不可能です。
そのため、こうした人たちは、落ち込みや多くの健康問題として顕現する『凍ってスタックした状態』を様々な度合いで経験しています。

私たちの次の章は、『創造的に私たちの世界を共同創造するために、本当に解放され,エンパワーされた,意識的で,目覚めていて,気が付いている存在として私たちが進んで行くこと』についてのものになります。
私たち人類の進化の次の章へと私たちが進んで行くことで、私たちは拡大された認識という巨大なクォンタムリープを経験しているところです。
それは、私たちは気づいていなかった多くのことが今、私たちの意識的な認識に入ってきているからです。

私たちのハイヤーセルフ~振動も意識ももっと高い状態に保っている私たちの部分は現在、なお一層、下降するプロセスにいます。つまり、私たちがその高いレベルでもっともっと『自分という者の生きた具現化』となるよう、私たちの身体的な体に降りてきているわけです。私たちの物質界が高い波動へと進んで行くにつれ、『アセンション』にたくさんのフォーカスが当てられていますが、私たちのより高い意識が私たちの身体や物質界のリアリティに定着するよう、下降のプロセスも同時に起きているわけです。

このより高い意識は、私たちが慣れるようになってきた高い波動のものですが、その事実を誇張する必要はありません。
古いものをクリアにすることがとても重要なのは、それが理由です。
「目覚めなさい。ガラクタを片付けなさい。自分の問題を癒しなさい。自分の考えやパターンを変えなさい。」~何年も同じメッセージを私たち皆が内側で受け取ってきたのも、これが理由です。
けれどもそうでなかった人たちにとっては、それはまるで高圧機器を低圧のソケットに差し込むかのようです。
それでは機器は回路をショートさせるかヒューズを飛ばすことになります。これを私たちは、様々な方法で身体的,感情的に人々に起きているのを見ているわけです。古いパラダイム,古い考え方,古い行動の仕方はとてもたくさんのアリーナで自己燃焼を起こし,破綻しています。

この拡大された認識は、『個人レベルや家族,コミュニティ,国,世界といったレベルで私たちの創造に貢献すること』に関して、電球がぱっと点くような瞬間を次から次へと私たちに与えていますし、ジグソーパズルのピースをより多く与えてくれています。
この拡大された認識には、自分の内側の信念やパターン,細胞のストーリー,魂のポテンシャルに対する重要な洞察を得ることから、政治的機関や情報機関が包み隠していることや,子供の性的虐待を包み隠していること,企業の不正行為,そして、権力を持つ地位にいる人たちが閉ざされたドアの向こうで語り,信じていることに関する真実をもっとたくさん捜しだすことまで、含まれます。
(カメラ付き携帯で撮って即座にyoutubeにアップロードする行為のおかげでそんなドアはもはや閉ざされたままではいられませんが。)

他の人たちのニーズや権利よりも前に自分たちのアジェンダを掲げる人たちによってプレイされているパワーゲームに関して、私たちは日常ベースでたくさんのことをみつけだしています。
「地球は自由意志の惑星だ。」と言われています。
えぇ、それはステキな遊び場のような印象に聞こえます。
ですが、成長して次のレベルの意識へと踏み込んでいき、この『自由意志』の状況全体について2,3のことを理解する時間です。実際には、私たちには本当の自由意志はありませんでした。地球上の多くが、私たちに与えられてきた量をすごく濫用してきました。自由意志とは、『制限なしにあなたが“したいこと”をする自由』のことです。それでも私たちには、自分に対してたくさんの制約をかけています。私たちは、『本当の私たち』の大きさや,私たちが来たところ,実際に私たちがここにいる理由,そして私たち皆に本当にある能力を知ることや表現することから制限されてきました。高いレベルで私たち皆がわかっていることは、生涯ずっと私たちの意識的な理解から隠されてきました!

私たちは私たち自身の非物質的な側面を見たり,認めることを教わってこなかったため、「私たちの人生は圧倒的に、私たちの人生のあり方にある。」という事実を忘れて自分の人生を生きてこなければなりませんでした。それはとんでもないほど制限的でした。もし、私たちの前にポテンシャルのドアが10あって、そのうちの3つにしか気づいていないとしたら、その3つのどれかを『選ぶ自由』があるわけですが、それを本当に自由意志と言えるのでしょうか?

大部分の人々は、彼らが適当だと思っている世界を黒塗りにして隠されたたくさんの文字が動かしているという事実に気づかないまま、自分の家族を育てるため,善き市民でいるために自分にできる一番の仕事をして、無邪気に人生を送っています。
そして、地球を汚染し、政治・経済のシステムを堕落させ、個人の利益のためにあちこちで争いを引き起こし、山のようにある毒化や不正,虐待のプレイヤーとして参加しています。
その中で、黒塗りの文字で世界を動かしている人々は、人類や,人道的な重大局面をすぐにでも救うことのできる知識や資源をずっと隠してきたのです。

これはハリウッド映画ではありません。SFでもありませんし、陰謀説でもありません。これが私たちの世界です。
ありがたいことに、そういう物事のやり方をする疑わしい影の人物たちに割り当てられていた時間は終わっています。
(スピリチュアルな『政治的に正しい』人たちに対しては、こう言いましょう。
…Yes,私たちはこうした制限すべてでたくさんのことを学びました。
Yes,私たちが皆、それを選びました。
Yes,銀河の日の終わりには、私たちは皆、ひとつの大きな家族です。)
でも、私たちは今、新しい物事のやり方で新しい時間へと移っていっているところです。

私たちの拡大された認識は、私たちの進化において、こういうターニングポイントになるわけです。
意識において高まるということは、もっと禅っぽくなって解脱することとは違います。それは素晴らしい更なるボーナスですが、違うのです。意識において高まるということは、気づいていて,目覚めている状態で…私たちが生きているリアリティにどんなファクターが貢献しているのかを理解し,私たちの内側や周囲で本当に起きていることをわかっている状態で…人生を生きることなのです。つまりそれは、私たちのリアリティを意識的にクリエイトするためにその拡大された認識を使う…ということなのです。私たちの意識におけるクォンタムリープはこのようになるでしょう。多くの人たちにとっては、既にそうなっています。また、新しいライフスタイルや家の新しい建て方,新しいメディアの意図,健康に対する新しい取り組み方,新しい統治スタイル,新しい教育モデルなどを生み出すためにこのリープを使うことを選んでいる人たちにとっては、それはとても基礎を叩きこむ経験になります。

古い時間と新しい時間の間には移行の時間があります。そしてまさに今、私たちはそのさなかにいます。移行の時間は隠されてきたあらゆることが明らかにされる時間になります。それらのことは、あなたが部屋を改装する時に当然カーペットの下にあるものすべてが露わになるのと同じ方法で明らかにされなければなりません。カーペットの下にあるもの~つまり、あなたが見たり,発見するものはどんなものでも常に感じのいいものばかりではありません。けれども、あなたが見ているものの良いところに感謝してください。なぜなら今、あなたにはそれを掃いて,きれいにして,床をピカピカにすることができるからです! 私たちの新しい章は、真実,もっと素晴らしい意識,そしてもっと高い認識という新しい基盤の上に、『私たちの惑星を含む生きとし生けるものすべての優先事項に対する敬意』とともに、組み立てられていきます。

暴露や大変革はとてもたくさんの方法で今、起きています。人々は今、巨大ハリケーン;サンディの余波を切り抜けているところです。私たちの想いや祈りは、アメリカとカリブ海諸国でその影響を受けた人たち皆に向けられています。この先の日々,週,月が、人道的な重大局面に対処する『当局』のやり方にたくさんの『穴』があることを明らかにすることになりそうです。もちろん、こういう『穴』は、以前の状況でも存在していましたが、今が以前と違うのは、もっとずっと多くの人たちがこれらの『穴』の意図的な点に気づくことになり、責任者に説明責任を求めるか、人々のニーズを敬うように変化を求める声を上げることになりそうだというところにあります。

アメリカ合衆国はまさにオバマ大統領を再選させたばかりです。
それが多くの人たちを驚かせ、経済に対する懸念を与えました。
ですが、それらの日々に振動的な風がどちらの方向に吹いていたかに気づいている人たちにとっては驚くようなことではありませんでした。
過去4年にわたりオバマに見られたパフォーマンスに大勢の人たちが失望させられていますが、対立候補へシフトしていれば旧世界の信条,政治,メンタリティへのシフトとなっていたことでしょう。
この選挙はオバマ大統領に対する明確な承認があったということを意味してはいません。
大多数の人たちが対立候補よりもオバマのほうを好んだだけで、彼らは、「これからの4年間は前とは違うものにする必要がある。」ということを非常にクリアにさせています。鼓舞するようなスピーチでは、もはや十分ではありません。そのような権力の地位を得るためには『ゲームをしなければならない』ということがほとんど明らかになった今、人々は「もうゲームはたくさんだ!」とやかましくうるさく言っています。

 JV: 僕はあらゆる政治家がこの時点でナスカー(NASCAR)の
     レーシングスーツを着るべきだと思うんだ。
 KR: どうしてだい?
 JV: ナスカーのレーシングスーツには全部、ドライバーの
    スポンサーの広告が縫い付けられているだろう? 
    政治家たちもそういうのを着るべきだ。
    そうすれば誰が彼らを所有しているのか、僕らにもわかるからね。
 - “Jesse 'The Mind' Ventura On Politics, Porsches And Paddleboards”
    by Kenneth Rapoza, Forbes.Com より -


今回の選挙は新しい大統領の当選に関することはそれほど多くありませんでした。それは、人々が望むこと,望まないことを明確に断言するためにまとまることについてのものとなりました。私たちはハートの時代に入っています。そして選挙は、ハートレベルで人々が一番共鳴するのはどの候補者なのか…というものになりました。もし、現在の大統領がその政府と連携して、人々の彼に対する信頼と同調した行動をしなければ…もし、政治マシーンが『ゲームのプレイ』を続けることに固執していれば…私たちは、システム全体を覆すための社会的な混乱と反乱を見ることになるでしょう。それは通常の時には起きないことです。私たちが入っているより高い周波数のエネルギーと整列していないものはすべて、変容されるか,崩壊されねばなりません。単にそうあるべきなのです。

「ハートは私たちの経済を立て直したり、雇用を創出したりはしない。」とあなたたちの多くが言っているかもしれません。厳しく聞こえるかもしれませんが、経済の特定の側面は「立て直される」とは思っていません。それらは不正な基盤の上に築かれているためバラバラにされます。特定の仕事や産業も続いていくことにはなりません。シフトとはスピリチュアルな概念ではなく、あらゆるレベルでの変容を促す,リアルな,物理的なプロセスのことなのです。私たちは最終的には新しい経済システムが誕生するのを見ることになります。新しい仕事や研究の場が発展するのを見ることになります。ですが、実際の問題は「私たちが移行の時間にいる。」ということです。こうした時間は常にガタガタと揺れることになっていました。大統領も,首相も,人には私たちがいる乱れた流れを避けることはできません。ですが、彼らがどのように自分の船を航行させるか~それ次第で、結果には雲泥の差が生じます。

たとえ、マインドをベースとした観点のほうが、現在の経済情勢では見かけ上、より多くの意味を成すとしても、現在のようなエネルギー的な気候の中ではハートをベースとした観点のほうが、もっと容易な道を提供します。古いリアリティでは、たとえ実際には大勢の人の出費で少数の人たちが利益を得るだけだったとしても、人はできるだけ長く「経済がOKならばすべてがOK」といった態度をとります。古いリアリティではハートは縮こまり、魂は恐れに動かされ、『自分にとって一番いいこと』をまず考える心理を生じさせます。

新しいリアリティでは、私たちのハートは開いていて、私たちの魂は愛とつながりを強く望んでいます。私たちは『私たち皆にとって最高の』解決に尽力します。私たちは「表面上健全な経済はその下に数多くの腐敗を覆い隠している。」ということを発見しているところです。この腐敗は終わらなければなりません。政治家や実業家(雇用主)たちは、自分の社員・部下である人々に対する新しい処遇方法や、新しい働き方を持たなければなりません。そうして、このようにして、ハートが新しい雇用を創出し、新しい経済を確立することになるのです。

今月、私たちは3つの重要なアラインメントで祝福されます。11月13日の日食、11月19日のプレアデスの整列、そして11月27日の月食です。このシリーズは、洗車機をドライブスルーする時に起きるプロセスを思い起こさせます。洗浄剤が噴出され、水があらゆる角度から襲い掛かってきて、自動ワッシャーがあなたの車を連打し始めます。それにちょっと怖くなっても、途中で抜け出ることはできません。行程を全部受ける契約をしているため、車がきちんと洗われて,すすがれるまで、あなたはじっと車の中で座っていなければなりません。あなたは青いランプが点くのを待ちます。そうしてあなたは、以前のあなたよりもスッキリとして,クリーンになって,キラキラになって12月へと入っていくことになるのです。

(c) Dana Mrkich 2012.
本稿の自由なシェアは、著作者名が明記され、URL(www.danamrkich.com)が記載されていることを条件に許可されます。
http://spiritlibrary.com/dana-mrkich/november-2012-monthly-visions-supercharged-expanded-awareness

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

↓いつもクリックありがとうございます。
「ゆかしき」
自然と共に 心豊かに 心穏やかに

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-12-05 07:54:01
…そういえば
キリスト教の勧誘にくるのに困ったのがいる。自分では良いことをしていると思い込んでいるらしいが、いきなり年老いた母親にイエスがはりつけにされているところの絵を見せて説明しようとしている。とても尋常ではない。
ぽんぽんぽんぽんといろんなことが頭に浮かんでくるらしく、高揚感があるが、やはり第三者から見るとうわずっている感じがするのは否めない。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-05 23:29:53
華原朋美 復帰したようで
好評で何より
頑張って欲しいものです
返信する
Unknown (タオル)
2012-12-05 23:53:16
ふん ゆずめ 俺を連想させる様な事をいい イメージを下げるような内容と重ね その人物と同じ部類の人間に仕立て上げる

イメージダウン吹聴 
相手のイメージダウンを誘う高等テクを使いよるわ。


その下に適当な事書いてカモフラージュまでして。

こいつ相当悪いで。
水面下で相当悪いことやって来とるわ。

人が気付かん様なところでこそこそと。

妄想ですって? 無理無理、12月05日は ゆずの日だから。

別の方法つかっても無理無理、俺の方が数段上手だから。
でっち上げ 水面下のイメージ戦略 次は何?

時間差トリック?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-06 00:05:31
何でも自分に関連してると思ってるんだ

自意識過剰ですね
返信する
うん (タオル)
2012-12-06 00:13:07
そう繋げてくると思ってた。

だけどその境界線は大体知ってる

そしたらそれも妄想に繋げるかい?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-06 00:27:32
なんだそれ
この人、こういうことばかりやってるんだな

そうだろうな
返信する
Unknown (ポールロジャース)
2012-12-06 01:07:35
朋ちゃん頑張れ
こういうニュースは嬉しい
応援します
返信する

コメントを投稿