精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#993-3 地上の天使たち~マザー・アース/ガイアからのメッセージ

2011年05月28日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62557759&comm_id=1730147

あなたの感情体がより重たく,密度の濃いものになっていくことで、あなたにはご自分の起源がわからなくなりました。
そうして可能性が人間として化身したものに生まれました。
あなたはその間に広く旅する魂になりました。
あなたは生命の光と闇の両方の側面を経験するようになりました。
二元性のエネルギーがあなたをつかんで離さなくなりました。
それはつまり、あなたは長い間それ(二元性)が引き起こす幻想を信じてきたということを意味します。
あなたが二元性の中で生きていれば、「自分は一人ぼっちで,怖がりで,無力だから、自分には、自分を守り,養い,認めるために外側に何かが必要だ。」と、内側で深く信じ込んでいます。
この概念から、あなたは他の者たちへと権力を行使することを始めます。
そうしてご自分の脆さを隠すのです。
さもなければ、あまりにも傷つきやすくなって、あなたの生命エネルギーを貪ることを望む誰か~他の力にご自分のパワーを明け渡してしまったことでしょう。
あなたがこのゲームの中で罪びとであろうと,犠牲者であろうと関係なく、
あなたがした根本的な間違いは、「自分自身の内側で完全性を経験することなどできない」と思い込んでしまったことです。
そこに「ボスであることによって…あるいは奴隷であることによって…自分が満たされることを願う」という落とし穴があるのです。
あなた方の多くが経験されてきたように、このゲームはとても痛みを伴います。
遠い過去に、このことを強く理解した瞬間があなたにあったことでしょう。
それが変化の瞬間でした。
あなたはゲームの両極端を経験してきて、そのどちらにも本当の解決策などないということを知りました。
あなたは何かが変わらなければならないということを知りました。
けれどもその方法があなたにはわかりませんでした。
あなたはご自分の内側の天使の喜び,オリジナルの自由からはるか遠くに遠ざけられていました。
それでもあなたの感情体には記憶がありました。
ホームへの憧れです。
あなたは、そこにはあなたが戻りたいと思うだけの何かがあるということを知っていました。
天の心地のエクスタシーのようなものをあなたに感じさせるありさまがあるということをあなたは知っていました。
あなたの感情体は今、新しい経路に乗り出しています。
二元性の両極端を調査してきて、今、それは内側へと向きを変え始めたのです。
この意識の変化が、人間として地球上に具現化している者たちへの衝撃を生じさせました。

その時点で人間というものは、生物学的形態としてすでに地球上に存在していました。
けれどもあなたがその生命形態に入った時には、あなたはそれに何かを付け加えました。
それは人間に動物的なところをより少なくして、もっと自己認識をしているようにさせるものでした。
人間のバイオロジーは動物界と関連していますが人間という存在は地球上での自然な進化からただ単に生じたのではないパワーによってつくりだされたものなのです。
人間と動物とを隔てているものは自己認識の能力です。
人間には、この能力を通じて、その感情体を変容させることも,地球上で意識的にハートのエネルギーを広めることもできるのです。
人間ではない自然界が無意識的に天使たちとのつながりや喜びを放つのに対して、それを意識的なエネルギーに変容させるのが人類の責務なのです。

その後の地球上に存在したような人間に具現化することによって、あなたはそれを発展させるための何かを加えました。
この付け加えは論争の的になってきたものです。
それは一方であなたを誤った道に導くことができますが、一方では、自意識には素晴らしい将来性もあるのです。
地球上の人間になることであなたは、地球上の生命すべてと再びつながり、かつてあなたがそうであった者~穏やかなクリエイター,キーパーとなる…ということを望みました。
人間であるには、豊かで複雑なリアリティがつきものです。
リアリティのたくさんの側面が人間という存在にいっしょくたに入ってくるからです。
あなたは部分的に動物であり,植物であり,鉱物であり,また、部分的には長い銀河の歴史を持つ宇宙の存在です。
人間という者は闇であり,光です。
失われたものであり,救世主であり,苦しみや破壊の原因でもあり,また同時に希望,愛,創造的なパワーのメッセンジャーでもあります。
人間という存在には、再びつながり,協力するという目的でたくさんのパワーが集まります。
人の意識には、幅広く分かれている存在領域をつなげて根底にあるユニティの概念を復帰させるだけの可能性があります。
この美しい理念を理解するという可能性のために、人類には、大きな過ちを犯すという機会が授けられているのです。
まだ、ゴールに到達することは可能です。
望みはまだ失われてはいません。

この時代、これまで以上に希望は高まっています。
人の集合意識には大きな変化が生じています。
つい先ほど私は、「あなたの救済はエネルギーを譲り渡したり,盗み取るゲームからは生まれることができないが、
解決策は内側に完全性を見いだす際にある」といったことを申し上げたばかりです。
この洞察が今、人類の意識の中で芽吹いています。
それはまだ植物にはなっていない~発芽した状態です。
けれども変化は手元にあります。
中には人類のハートの中で目覚めている人たちもいます。
そしてそのハートこそ、地球の,銀河の,宇宙の存在を代表するたくさんの意識領域との間をつないでいるフォースとなっているのです。
平和と和睦への呼びかけは今、これらすべての領域じゅうに鳴り響いています。
この総体的な呼び出しが、私,地球を飲み込むエネルギー波を生じさせているのです。

私の言葉が心に触れたと感じるのなら…そしてご自分の中で私の言葉を認めるのなら…あなたはハートのこの呼びかけを心にとどめてきた人です。
あなたは地球上での意識の変容に貢献することを望む者です。
私はあなたを歓迎し,あなたのアシストをしましょう。
私はこの長い物語をあなたにお話ししています。
本当のあなた~あなたという存在のコアにいる天使をあなたに気づかせるために…。
あなたの成長している自己認識が私の手助けをします。
あなたがご自分が何者なのかを覚えているのなら、私たちは再びパートナーシップを組むことができます。

私はあなたの熱望を知っています。
私はあなたのホームシックを感じています。
かつて、あなたにとても馴染みのあったものであったけれども、今なおはるか遠くの“嬉し・楽しいありさま”に、あなたが達しつつあるのを私は見ています。
本当のあなたに戻る時間です。
その梯子をよじ登って、ご自分のハートでご自分の感情体を受け入れる時間です。
あなたの痛み,重たさの感覚,あなたの悲しみを、あなたが本来持っている温和で憐れみ深い天使の意識で包み込みなさい。
あなたにはあなた自身を癒すことができます。

あなたは今、最も密度の濃いリアリティ領域の中でその光を保つことのできる天使になっています。
あなたは、そこで自分を見失うことなしに光と闇の両方の領域で自分を明らかにすることを学んでいる意識的なクリエイターになっているところです。
あなたはご自分の環境のために“変容することのできる意識の種”を持っています。
あなたはスピリチュアル・ティーチャーになりつつあります。
スピリチュアル・ティーチャーといっても、生命とは何たるかを無知な者たちに説明するために最高の領域から降りてきた誰かのことではありません。
真のティーチャーとは、自分自身の闇を通り抜け、上からではなく心から感じ取られている内なるユニティから手を差し伸べるものだからです。

創造的な天使としてかつてあなたが始めた冒険は終わりに近づいています。
あなたの旅のこの最終章では特に、あなたは、私と…そして、あなたの実験がなされた生命形態と…再びつながるよういざなわれています。
イマジネーションの中で旅することをご自分に許しなさい。
あなたがかつてそうであったような夢想家に,空想家におなりなさい。
ご自分を通して地球上に顕現させたいもの~その素晴らしさをご自分のものとなさい。
生命のマジックにその身を優雅に任せる天使にもう一度おなりなさい。
あなたに喜びとインスピレーションを与えるものにご自分を導かせなさい。
あなたの内側の天使は十分に人間となること以上の何をも望みません。
内側の天使とひとつであるということを感じることで、あなたは地球上に天のカケラをもたらします。


著作権はJeshua.netが有します。
本稿の複製,再配布する場合の条件として、出典としてwww.jeshua.netの名称とリンクが記載されていれば自由に配布する許可が授けられます。
http://spiritlibrary.com/jeshua-channelings/angels-on-earth


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruru)
2011-05-28 23:13:18
全文を訳してくださってありがとうございます。私には到底読めない英文なので、本当に
感謝します。涙が溢れてくるような箇所がいくつもありました。愛情あふれる文章に訳すことができるのは貴方のハートの温かさでしょうか。さっそく自分のお気に入りの名言集にいれさせていただきました。






返信する
ruruさん (Unknown)
2011-05-29 00:53:51
本当に暖かくて、思わず涙が溢れてきますよね。
あっ、私が訳しているのではありません。
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿