精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1069 あなたは自分自身のために何を選ぶつもりですか?

2011年09月30日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65313896&comm_id=1730147

#1069 あなたは自分自身のために何を選ぶつもりですか? - レディ・オブ・サンからのメッセージ
What Are You Going To Choose For Yourself?
Message from the Lady of the Sun
sheryl pedersen
2011年9月26日


あなたがたのとても多くが、「この今の生涯のために自分が交わした
スピリチュアルな契約を成し遂げるために自分は何をすることになるのか?」について、
スピリチュアルな領域にいる“私たち”がそれをあなたに語り始めるのを待ちつつ、
ただ、ぶらぶらしているか、突っ立っているかのようです。
そうして待つ時はもう終わっているのに…。

「自分が望むことを選ぶという時間が来ている」ということを理解することが大事です。
あなたの神との契約の一部として、ここに学びに来たこと,しに来たことは、すべては完了されています。
中にはこのクリアリングをカルマと呼ぶ人もいることでしょうが、その払い戻しは完了されています。
自分が成長することができることをすること,そのように在ることに進んでいく時間、自分が望む人生を楽しむ時間になっているのです。

今日から先にあなたが望むこと~何をどう選ぶかは、あなた次第になります。
自分の望みについて考えることにいくらかの時間を費やし、
自分の人生にあなたが本当に望んでいるそれらの望みをスピリチュアルな領域にいる私たちに
デモンストレーションするような形での行動をし始めてください。

あなたがた~大勢の人たちが、あることを言いながら別のことをしています。
そのため、あなたがたから自分の望みに関して私たちが受け取るメッセージは、そのような混乱したものになっています。
それでは私たちには、あなたがたをどのようにサポートするのかがわからなくなってしまいます。

たとえば、私たちのメッセージの筆記者(シェリル)は、
自分の好きなことを仕事にして自宅で働くというプランを持っているのですが、
それと同時に彼女は、好都合な仕事を捜して求人案内をチェックし続けています。
これでは、彼女が本当に望んでいることについて私たちにわからなくさせることになります。
彼女は自宅で働きたいんだろうか? 
それともコミュニティの中で仕事をすることを望んでいるのだろうか? …と。 

明示された望みと行動とがマッチするまでは、何も顕現することはないでしょう。
というのは、宇宙に対してのそのメッセージが不明瞭だからです。
この状態を変える時間です。

あなたに本当に望む何かがあるのなら、
あなたの行動も,考えも,あなたが話す言葉も,その望みとマッチしたものにしてください。
あなたが自宅で働くことを望んでいるのなら、私たちがあなたと一緒に
理想的な未来の生活を共同創造しているのだということを理解することをあなたにしていただきたいのです。
そうして、あなたがどうしたいのかを私たちに知らせてください。
たとえば仕事に関してなら、週あるいは一日にどれくらい働くのか…どんなタイプの仕事をしたいのか…
一緒に仕事をしたい人はどんな人なのか…仕事と生活のバランスをどのようにしたいのか…
どれくらいの額を稼ぎたいのか…などなど。

私たちに、あなたの本当の望みについてのディティールを与えてください。
それでも、「これか、もっといい何か」といったあなたの望みの声明を加えることによって、
なされることのできるさらに素晴らしい何かへとあなたを導くことが私たちには可能のままです。
そのため私たちには、あなたの魂にとって可能な限り最高の結果へとあなたを引き寄せることもできますし、
今のあなたに思い浮かべることができるものを超えたところへとあなたを動かすことのできる
アイディアや人をあなたの元に送ることもできます。

そうして、自分の望みと自分の行動を一致させるようにしてください。
もし自宅で働きたいのなら外での仕事を探すことを止めてください。
あなたの人生についてのこの新しいビジョンのために準備することに時間を費やしてください。
自分の望みの方へとあなたを動かすタスクをしてください。
あなたの望みに関しては、まるでそれが既に現実になっているかのように話してください。
それは創造の領域にあるからです。
もし、「どうして自分の望みは叶わないんだろう」といった考えを思いめぐらせている自分に気づいたら、
そうした思考を止め、「自分が望むものを自分が得ることができたら、どれほどステキかな?」
といったことを思いめぐらすようにしてください。

最も大切なことは、自分が望むことが顕現するよう、その手助けを自分のガイドや天使たちに請うことです。
私たちには干渉することはできず、求められた時にアシストすることができるだけだからです。
あなたがこの手助けを受け取ることにオープンになっている限り、
あなたは、その手助けが自分のところにやってくる方法すべてにびっくりさせられることになるでしょう。

新しい“自分の在り方”へと移ることで決定する時間です。
物差しになっていたものは傾き、カルマはクリアにされ、レッスンは学ばれました。
あなたが自分の人生を共同創造するコ・クリエイターの役割を担う時間になっているのです。
あなたは、自分が望むこと…そして自分の夢を現実にするための手助けを私たちに求めるということ…
それらに関しての決定をあなたがするという感覚でのコ・クリエイターなのです。

私たちはあなたが何をすべきかについてあなたに言うことはありませんが、
あなたが望むこと~あなたの言葉や考え,行動を通して私たちに伝えたことをサポートします。

それで、あなたは自分自身のために何を選ぶつもりですか?

http://spiritspeaks.ca
http://lightworkers.org/channeling/142237/what-are-you-going-choose-yourself


「自然と共に、心ゆたかに・心穏やかに」をコンセプトに
循環型社会をつくるお手伝いをします。
【ゆかしき】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デルピエロlove (ロロ)
2011-09-30 10:23:04
ヨーロッパの町並みは統一されていてとても素敵。美しいの。せっかく美しい自然豊かな日本なのだから、もっと統一された町並みだったり道なりにならないのだろうか?モダンなエデンの園みたいな感じ。働かないと生きていけないよと奴隷のような毎日を過ごして欲しくない。みんなそれぞれが興味のある分野で得意な分野で伸び伸びと能力を発揮し開花でき、自然と社会が潤う世界。煙に包まれてくすんでいるものからの脱出出来たら、何もかもが貴くて美しい世界の住人であることに気が付く。おうちでワークして時々ご褒美の一人旅ができる環境が今の希望かな。その為に今やるべきことをやる苦しみもまた美しいもの。ブラジルの隠者様へ。
返信する

コメントを投稿