精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1295-4 2014年9月のエネルギー予測-苦悩の時には左に回ってライトボディに向かっていこう

2014年09月05日 | 波動
いつものメッセージの繰り返しになりますが、自分のケアを本当にちゃんとしてください。

とてもたくさんのことが振動しているからです。

自分がそれに引き入れられなければならないと感じることでその振動に反応する必要はありません。

じっと落ち着いて構えていられることができるようになればなるほど…

そうして観察することがもっとできるようになればなるほど…

そして自分の持っている感情を落ち着かせることができるようになればなるほど…

あなたがすることになることはあなた自身のパワーと整列・同調するようになります。

そうして新しい形で機能していってください。


僕が少し前に提案したエクササイズを常に忘れないようにしてください。

シリンダーの中に自分がいるとイメージしてください。

電車の中でも,人と一緒にいる時にでも,できます。

ほんの数分、地面の数フィート下まで降りたり,空へと何千フィートも上がっていくシリンダーの中にいる自分がいるのをただイメージするだけです。

このエクササイズが、あなたにはこの地球上での“高さ”というものがあること,

あなたが水平方向に感じているあらゆることをあなたに思い出させます。

あなたは、感情移入して,巻き込まれて,もつれてしまうという同じ方法で物事に関わらなければならないわけではないのです。


部屋に入ってきた人があなたを少し動揺させるのなら、その人といるその時にイメージしてください。

その人と話をする必要がないならば、シリンダーのイメージングをして、

「私は地球の上で背が高い」,「私は地球の上で背が高い」と自分に思い出させてください。


今まさに自分のフォーカスを置くために高さは僕たちにとってとても重要なことです。

なぜならとても大勢の人たちは、自分の感情的な振動でもって水平方向に幅広くなっています。

そうして水平方向に幅広くなることで、彼らがどれだけクリアなのか~それ次第で、ハートの幅に大きな違いが出て来ています。

ハートから振動を発散させている人もいますし、本当にもつれた自分のものを部屋の中に広げてしまっている人もいます。

だから自分の背丈を…「私は地球の上で背が高い」と…思い出すようにしてください。


OK、みんな。聞いてくれてありがとう。
僕はこの機会に、この『エネルギー予測』や僕たちが毎月サイトに乗せている無料のワークに対して寄付をしてくれている人たちに感謝したいです。僕たちはこれらのことにとてもたくさんの時間とエネルギー,お金も使っています。寄付という形で僕たちのサポートをすることを選んでくれることは、金額的な助けになるだけでなく、僕たちが“できるだけたくさんのものを生みだし続ける小規模なチーム”であることを可能にします。だから、これまでに寄付をしてくれた人たちに、とても感謝しています。なので、僕やチームがしているワークから何かを受け取ったことで何かをしたいと思ってくれている人たちのために、ここに寄付ができるWebページへのリンクを貼っておきます。(http://leeharrisenergy.blogspot.jp/のサイトの右側の“Donate”のボタンをクリックするとPaypalから寄付することができます)

みんなにたくさんの愛を。
ではまた。10月に会いましょう。
http://leeharrisenergy.blogspot.jp/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿