精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年08月05日 | パシャール
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=70861303&comm_id=1730147

#1223 プラス・マイナスの波動について 
アセンデッド・マスター サイダ・カトゥーンのメッセージ
チャネラー:Shazi   2012年7月30日
http://lightworkers.org/channeling/164347/positive-and-negative-wave-emissions

こんにちは、息子よ
身体はオーラと呼ばれる普遍的なエネルギーフィールド(場)に包まれています。
これは私達の感情、体調、精神的な状態に呼応するマルチカラーの光のエネルギーです。
オーラを見るだけで、人の気分や健康状態が判るリーディングができる人もいます。

このフィールドは地球の普遍的フィールドにも影響します。
つまり、私達が怒りを持つと、周囲に怒りのさざなみを送り出しているということです。
だから、人を見るだけで本能的に、その人の感情や気分が分かる人が多いのです。
意識せずにこのマイナスのエネルギーを感じ取り、同じ反応をしてしまうことがあるのです。

同様に、誰かが嬉しい時は、他の人もこの波動を感じることができます。
この道を歩もうとする人は、マイナスの感情や言葉に気をつけるようにと言われます。
マイナスの感情や言動によって、その人は自分の周囲のエーテル体にマイナスのエネルギーを付け加えてしまうからです。

誰かを可哀想に思う場合でさえ、泣いてこの話を他の人に語ることで、マイナスのエネルギーを10倍に増幅させることもあるのです。
そういうわけで、自分の感情を完全に把握する必要があります。
簡単なことではありません。

自らの言動を厳しくコントロールする例は賢人や悟りを得た人達に見られます。
彼等はこのことをよく知っているので、マイナスの波動やエネルギーを周囲に広げないよう、とても注意しています。
言葉を慎重に選び、礼儀正しく、完全な悟りを得た人の好例となっています。

私達が読んだり書いたりするものにも注意する必要があるのは、
受け取ったあと、応じる時にもエネルギーが発せられるからです。
時には、誰かがショックを受け、それが顔の表情に現れます。
それを他の人が見て、どうしたのか尋ねます。
ショックを受けた人の周りにたくさんの人がいれば、この感情は大きく増幅されてしまいます。

しかし、どうしようもない場合もあることを私達も知っています。
例えば愛する人が亡くなった場合など。
そういうことは例外とします。

スピリチュアルな道とは、周囲の環境を配慮し、行動を選ぶ道です。
これは部分的であることと、必要のない場合の過剰反応を避けるということでもあります。
他人が感じる、不必要なさざなみを起こさないことが大切です。
これを利用しようとしたのが、世の暗黒の主たちで、恐怖によって世界を支配しようとしました。
ホラー映画を見た時でさえ、その恐怖のさざなみを周囲に広げてしまいます。
そのことを話しあえば、さらに波が広がっていくでしょう。

しかしマイナスの波動を出さずに、ある状況について話すことはできます。
言葉を慎重に選び、肯定的でいる場合です。
そうすれば私達もそのエネルギーを感じるでしょう。

あることについて話す場合、その方法は色々あると私たちは知っています。
多くの人が真実に目覚めつつあるこの時、人々はオーラから愛を放射しているために、彼等のプラスの波動を見て感じることができるようになってきました。

あなたの母からの言葉です:愛は最強のエネルギーであり、ほほ笑みを付け加えれば、それはもっと強くなります。

アセンデッドマスター サイダ・カトゥーンのメッセージ
シャズィによるチャネリング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿