精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1174  人生のシンプルさ

2012年03月17日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68475870&comm_id=1730147#1174

人生のシンプルさ
Jeshua – The Simplicity of Life
Channeler: Pamela Kribbe
Thursday, 15 March, 2012
http://lightworkers.org/channeling/154861/jeshua-simplicity-life

「人生のシンプルさ」- イエシュア

親愛なる友たちよ、
イエシュアです。
あなた方とここでつながることができるのは、私のハートの大きな喜びです。
私はあなた方を深く愛しており、兄弟であるかのようにあなた方とつながっています。
私はあなた方と同様人間でした。
私は、あなた方が出会う人間としてのすべての苦難を知っています。
それらの困難を内側から知っています。
私は聖者ではありませんでした。
私は人間であり、私は光とつながりがありました。
ですが、私は人生において痛みや疑いを体験し、
だからあなた方とこれほど深くつながることができるのです。
私たちは一つです。

キリスト・エネルギーは私だけのものではありません;
私はメッセンジャーであり、このエネルギーを代表する者であるだけです。
あなた方皆さんが内側に光を持っていることを思い出すように、私はここ地球にやってきました。この光は宇宙的なものであり、私たちはそれをシェアします。
そしてあなたがこの光を、キリストのエネルギーを内側に感じるとき、すべてはとてもシンプルになります。
あなたは今“私が何者であるか”のシンプルさを感じることができますか?
あなたがあなたで在るがままを、私は受け入れます。
とてもたくさんの方々がご自身の人生において苦難の中に在り、たくさんの緊張をもっていらっしゃるのを私は見ています。
あなた方はあまりにも苦しんでいます。
今日、私はあなた方に人生のシンプルさについて思い出していただきたいと願っています。昔、あなた方はこのシンプルさを内側から知っていました;
それはあなた方が子供だった時のことです。
子供は明日や昨日のことを考えることなく、いつでも“今”にいます。
子供たちは自身の神性、光と容易につながります。
彼らは、自分が自分で在ることが素晴らしいことであるのを疑ったりはしません。

ではこのお話しする間、あなたの体の中へとあなたの意識の旅をしていきましょう。
ハートの中へ・・・あなたのお腹の中にはいっていきましょう。
あなたが“今の瞬間”を楽しむことができるこの場所を思い出してください。

子供は受け取ることができて、そこに批判はありません。
そんなふうに人生をとらえてみましょう。
あなたのお腹の中のこのエネルギーを感じてください。
恐れずに、再び人生にオープンになってください。
子供のころ、あなたが恐れることなく大きな夢を持っていた時のように。
今私たちは地球上で大きな夢を持つ必要があります。
時は変化しており、さらに多くの人々は何かを変える必要があることに気付いています。
人々がどのように無条件の愛と喜びのソースであるインナーチャイルドに戻るかを知っていることによってのみ、私たちはこの世界を変えることができます。

あなたの夢は何ですか?
子供だった頃のあなたの夢は何でしたか?
あなたはどんなふうにそれを感じたかを覚えていますか?
ではあなたの前に子供を・・・あなたが子どもだった頃のことを観てみましょう。
彼女または彼は花を持っています。
その花はその子供のハートからの花です。
この子供が世界にオファーするべきものを、あなたは感じることができますか?
それはとてもスペシャルで、ユニークなエネルギーです。
あなたはこの子供の純粋さと勇気を褒めることができますか?
彼らは地球に・・・危険と恐れに溢れている場所にやってきて、ハートにある情熱とともにこのデリケートな花を世界にシェアするために持ち運んでいるのです。
この内側の子供の世話をしてください。
現在のあなたの人生において、花はどのようですか?
それは花が開いていて、健康的でしょうか?
それとも、正しい栄養を得られずにいるのでしょうか?
あなたは緊張や恐れ、苦々しさをこの花の周りに感じますか?
では、この花にあなたの手を伸ばして、花にこう告げているのをイメージしましょう:
あなたはとても美しく、とても貴重です。
私はあなたに変わらぬ忠誠を持ち続けます“。

花はあなたのソウルからのメッセージです。
そこにはあなたのソウルがこの人生において顕現したいと願うエネルギーが含まれています。
この美しい花を見て、その中にあなたがご自分の運命について何か内側に痛み、落胆や恐れを持っていないかに注意を向けてください。
思いやりとともにこれらの感情を見てください。
あなたはここ地球にいるだけでもとても勇気があるのです。
あなたは変化をもたらすために、地球に光をもたらすために今ここにいますが、
あなたは人生を楽しむためにもここにいます。
子供のようなシンプルな喜びを思い出してください。
あなたの本質に従って自発的に生きることを思い出してください。
地球に光をもたらすということは、あなたを弱気にさせることを意味するわけではありません。
あなたは地球の子供でもあるのです。
母なる地球はあなたに必要なものをすべて与えたいと願っています。

地球にいた時、私には使命がありました。
私は新しい意識の種を植えるためにここに来たのです。
あなた方は基本的に私と同じ使命を持っています。
現在、この世界はあなたをとても悲しませているかもしれません。
あなたの使命は、どれほどここで楽しめるか、子供のように受け取ることができかの能力によるともいえます。
あなたが落ち込んで落胆を感じるときには、あなたのお腹の中のインナーチャイルドにつながることを忘れないでください。
そして、しばらくの間楽しみ、物事を軽くとらえるようにしてください。
あなたがどのように感じていようとも、この子供はあなたのライフエナジー、あなたの自発性を持っています。

ご自分自身を美しい光の天使であるかのように観てください。
あなたの膝には、あなたのインナーチャイルドがいます。
あなたはインナーチャイルドとともに、地球上での自分の道を創造しているのです。
チャイルドはあなたの地球的な部分を表します。
人間の形を取った宇宙的な存在として、あなたは子供の感情とのワークをする必要があります。
子供が悲しい時、または怒ったり、恐れに溢れているときにはいつでも、
あなたはこれらのメッセージを深刻にとらえる必要があります。
あなたは天使のように、この子供に注意を向けることができます。
子供は地球に天国をもたらすカギを握っているのです。
彼/彼女を優しさとともにケアして、人々の中にも小さな子供が内側に居ることをいつでも忘れないように心がけるようにしてください。

このチャネリングはオーディオファイルもあります。
書き落とす際に読みやすいようにする目的で、ほんの少しだけ編集してあります。

Copyright Pamela Kribbe - URL www.jeshua.net がリソースとして含められているという条件で、このメッセージはご自由に再配布をしていただけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿