精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-06 18:58:27
またブログがはじまってしまったんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-29 18:44:09
6月が楽しみ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-31 18:51:40
地震がありましたね
ゆらゆら揺れる感じ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-05 03:13:52
6月に入り、すごい切り替え、ステップアップがあった感じです。

急な動きがあり、新たな展開、変化が始まった。

これから、どうなっていきますやら。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-30 22:00:57
やはり、今年は変化の中間地点のようですね。

自分から自主的に動けるように。

見える化をはかって、企業も素早く決断できるように

そして変化に対応出来るように

実行力のある人材を育成する。

グローバル化のなかで、そういう要素が必要であろう

国家の主体性も強まるだろうし、法律などの見直し等も出てくる

時代の変化のとき、そういう必要性も出てくるだろう。

なおも、各所で点検調整はなされるだろうし
次代の人材の育成も考え、実行してゆくことは、必須である。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-12-13 19:21:32
その後は更新もないのでしょうか?アセンションは進行中ですかね。(^_^)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-05-01 00:51:59
どうやら廃墟になったようですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-21 02:00:07
ああー、おまんこがしたい

ムチムチなあさみとオマンコがしたい。
返信する

コメントを投稿