精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

バシャール~2013年パラレルワールド本格始動開始

2013年01月01日 | パシャール
バシャール~2013年パラレルワールド本格始動開始


バシャール「2013年は壮大なる変容の年です
絶好の機会の年です

私たちの古来の言語で
13という数字をサイボと言うのですが
サイボは2013年
たくさんのメッセージをもたらすことでしょう

サイボは罠を仕掛けるイタズラ者です
覚悟していてください(会場 笑)

彼がしようと決めたことに関しては
私たちも責任を持てません(会場 笑)

しかし彼は、あなた方多くの者の
先入観を振り払ってくれることでしょう

あなたがそれを望めばのことですが…

しかし、先入観を振り落とすことは
楽しいはずです」

質問者(女性)「私たちはすでにやっていますよね
バシャール」

バシャール「そうですね」

質問者「あなたの話を聞く度…
私の考えはさらに軽くなっています」

バシャール「そして、2013年の波動は
すべてのものを崩壊することのできるものです

ですから、揺さぶりは大きくなります
どんどん拡大していきます

この波に乗っていけるように
準備を整えてください

きっと楽しいはずです
あなたが望めばのことですが…

揺り動かしていくのは
あなたのコア、核となる部分です

2013年は、あなたが望む現実にシフトする
エネルギーが増幅する、その始まりの年です

準備してください」

質問者「ということは、私たちが望む現実を
もっと考えれば…」

バシャール「ただ考えればよいのではありません

その現実に生きる自分自身を
明確にしていけばいくほど
あなたは揺り動かされ
そのたびに穏やかさを感じることでしょう

もう一度言っておきます
無限の速さで進んでいくことは
完全なる穏やかさに在ることと
まったく同じ感覚なのです

そして、その静寂さに在って
すべてが明らかにされていくのです」

ティンシャ Tingsha / 6.6cm 黄金色・龍神紋
民族楽器トーザイ
民族楽器トーザイ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿