精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

#1172 あなたの旅の一歩一歩を大切にして喜びなさい

2012年03月12日 | 大天使からのメッセージ
Arrived Energy On Earth
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=68377490&comm_id=1730147

#1172 あなたの旅の一歩一歩を大切にして喜びなさい
アセンデッドマスター・エルモリヤのウィークリーメッセージ
チャネラー:Julie Miller 2011年3月6日
http://lightworkers.org/channeling/154265/embrace-and-rejoice-each-step-your-journey

私はファーストレイ(第一光線)
すなわち暁の光線のアセンデッドマスター・エルモリヤです。
皆さんに平和と尊敬をもって手をのべ、皆さんの努力に感謝しています。
この時期この場所では、完成を待つ仕事がまだたくさんあります。
皆さんの脇に立つと混乱を感じますし、
多くの意味で皆さんの人生のバランスを取る必要があると思います。
この仕事は簡単なものではないと理解していますが、達成されれば、
皆さんに大きな満足感、安らぎ、真実、愛、幸福など多くをもたらすことでしょう。
皆さんのまわりと内面とに大量のエネルギーが動いています。
親愛なる弟子たちよ、皆さんは次々とやって来る一連のエネルギーに充足するでしょう。
必ず内部から始め、外部へ進まなければなりません。
多くの人はまだ個人的な、そしてスピリチュアルなエネルギーを
外部に向かって探していて、底に沈殿した問題を一緒に動かしているので、
それはやがて低いエネルギーに変わってしまうでしょう。
親愛なる弟子たちよ、皆さんの中にある神に似た性質から始めなさい、
そしてヴァイオレットの炎を通じて、すべての問題は皆さんの意識の高いところへ通じる肯定的なエネルギーに変換するを発見して下さい。
愛する者たちよ、内部から発展することはソース(神・・根源)の方法、
あなたを自分の宇宙へと向かわせる原子の方法、そして宇宙の方法でもあるのです。

あなたの人生というまばゆいばかりの旅に対する謙虚な認識と評価は、
人生が投げかけた紆余曲折へのあなたのスピリチュアルな適応力とともに、
私の大いなる尊敬を得ています。
あなたが経験から得たエネルギー・・
厳しいものから喜ばしいものに至るまで、
発展のあらゆるレベルに完全なる調和をもたらしています。
神のエネルギー、神の意志、創造主という根源は皆さん一人ひとりに内在し、
この神の意志は、皆さんの前に示されるすべての職務やプロジェクトで
利用されるべき青写真として必要なものです。
皆さんのすべての行動、言葉、思考、感情、発言、書面や行いにおいて
神のように行動することは、皆さんの心、身体、魂の真髄のエネルギーとなります。
愛する弟子たちよ、神の意志とは、あらゆる現象において
神になるという「あなたの」意志です。
目覚めと、光の中に立ち上がることを避けるのをやめたことで、
人類が今直面している多くのジレンマに皆さんは招き寄せられたのです。
皆さんが目覚めたことで、ある集合意識への入り口へつながり、
それはすべての兄弟姉妹の「善」のために結束する道に至ります。
私の弟子たちよ、この道はハートから始まります。
皆さん一人ひとりの中にスピリチュアルなハートがあり、
皆さんは無条件に愛する方法を知っています。
このスピリチュアルなハートが皆さんのハートセンターを広げ、
皆さんと神を永遠につなぐ素晴らしい方法をもたらすのです。
私をはじめ他のアセンデッドマスターたちがここに来たのは、
さらに多くの人々が光の道を歩くよう目覚めを促すためだけでなく、
すでに目覚めた者たちを教育し、伸ばすためでもあるのです。
私はすべてのライトワーカー、ライトべアラー(光をかかげる者)、
その同類の人たちの手が届くところにいて、その一人ひとりが、より壮大な目的を果たすために生まれてきたのだということを思い起こさせる役割があるのです。

自己を磨くことは他のことでは代用できません。
皆さんには学ぶ姿勢とやる気がなければなりません。
熟練と力が身につくと、望むものをなんでも実現できることを知るでしょう。
それはおとぎ話のような目的のためではなく、引き受けた仕事を達成するためです。
努力の結果出現する真実に、あなたは驚くでしょう。
それは知識として、そして皆で分かち合う知恵として得られる学びです。

エゴから生まれる自己中心性をコントロールするのは難しいことですが不可能ではありません。
自己中心性から離れて生きられるようになれば、あなたは自分の目的の高い波動とともに進むことができるでしょう。
神のようになればなるほど、あなたは無私になるでしょう。
意識的な反応から脱皮して本来の自分を取り戻し、
あなたを取り囲む共感に満ちた波動とすてきなハーモニーを奏でるようになるべきです。
私はあなた方一人ひとりを献身的に補助し、私を必要とする者が私の存在を感じる場所へ、呼ばれたところへ赴きます。
親愛なる弟子たちよ、あなた方は決して保護者やガイドなしでいることはありません。
一瞬たりとも・・これを真実として知っておいて下さい。

皆さんはそれぞれ役割を持っており、誰かの使命が他のものより重要だということはありません。
皆さんの住む地球の兄弟姉妹だけでなく、上空の大宇宙の親類の進化のためにも、皆さんは集合しているのです。
まだなされるべきことはたくさんありますが、
結束して働いてきたことで大変多くの仕事を達成できました。
我々の船(?)のように早い時期に目覚めたヒーラーも多く、
彼らは皆さんを感情と身体の面で助けてくれます。
彼らと皆さんのガイドたちは、皆さんが困難を乗り越えて先へ進めるよう後押ししてくれ、皆さんの旅の途中でヒーリングと浄化を完成できるよう助けてくれるでしょう。
皆さんのスピリチュアルな旅において、次の段階へ進むのに必要なものを与えてくれる
「ヒーラー」と皆さんが出会うようにしてくれるのは皆さんのガイドで、
その旅によってアセンションは必然となるでしょう。
我々の船(?)のようなヒーラーなどは、皆さんの変化や5次元への変容を助けてくれるでしょう。
皆さんのチャクラはすべて浄化されるべきです。
時には毎日浄化が必要です。
原因と結果の法則に由来するどんなカルマ的荷物をもきれいにしなければなりません。
カルマ的荷物は輪廻転生から発するもので、皆さんが前に進むのを阻むことがあります。
皆さんを待ちうける進化に必要なだけ時間を許すように。
皆さんはそれぞれ別々の時に進歩し、早い人も遅い人もいます。
これは競争ではないのでストップウォッチはありません。
最適な時に、ゴールあるいは自分で設定した到着点へ到達するでしょう。
あなたの旅の一歩ずつを大切にして喜びなさい。
発見し学ぶことがたいそう多くあるからです。
皆さん一人ひとりの中に、献身、力、勇気、自愛、無条件の共感、その他たくさんの資質の発電所があります。
皆さんはこれらの資質と強く結びついたことがあり、
再びそれを必要とする時、いつでも利用できるようになるのです。

今日この時間はとても気持ちの良いものでした。
我々は風の音楽を聴いており、その音は我々が一緒にすごす間、穏やかな静けさをもたらしてくれました。
あなたのいる場所に、穏やかな静けさを見つけ、いかなる時もあらゆる行動において、愛をもって、ハートの中で生きるようにしなさい。
弟子たちよ、私のあなた方への愛は途方もなく大きいものです。

以上です。
アセンデッドマスターがジュリー・ミラーを通じて語りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿