精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

バシャール「2010-2015~今、新しい生き方を選ぶ」

2014年07月28日 | パシャール
バシャール「2010-2015~今、新しい生き方を選ぶ」


バシャール ~2010年から2015年をどう生きるか~
2009年6月21日 日本語訳 平山由紀子

あるところに、ブライト(ひかり)という名の
若い女性がいました。

彼女は光の速度を決めました。

ある日彼女は
相対的なやり方で光を調整したところ
その光は前の晩に現れてしまいました。(笑)

何を言いたいのかというと…
あなた方の現実はそのくらい柔軟性があるのだ
ということです。

あなたが自分自身のハイヤーセルフに
完全に調和したとき、
あなたは、光の速さも
単なるヴァイブレーションにすぎず
そのヴァイブレーションが
あなた方の現実を組み立てる元と
なっていることが分かってくるでしょう。

それは単なる副作用の問題ではありません。

「現実を創造しているのは自分なのだ」ということに
あなたがどれだけめざめているか…
その割合によってもたらされる副作用なのです。

「毎瞬毎瞬の創造的な瞬間は
瞬間的に創造されているのだ」ということに
気づくチャンスを自分に与えてあげる時

あなたが ある創造的な現実の瞬間と
次に来る創造的な瞬間との間に
限りなく大きな違いを生み出せるようになった時

自分の現実はあまりにも似通っているので
毎瞬毎瞬に何かが変わったなんて
私にはわからない…
というのではなく、

あるパラレルな現実と次にくる現実との間には
限りなく大きな違いがあるのだ
ということに気がついたとき、

あなたがそこに限りなく大きな違いを
創造できるようになる時、

あなたの波動は
光のスピードという波動に向かって
高まっていくことになるでしょう。

あなたが光のスピード、光の波動に
近づいて行けば行くほど
あなたの物理的な現実は
ばらばらになって溶け始めるのです。

時空間は、柔軟性、適応性を
持つようになってくるでしょう。

あなたは出発する前から
すでに自分は目的地にいるのだと
気づくこともあるでしょう。

あなたは 時空間が
不安定なものとなることも
受け入れてくるのです。

また、あなたの現実に同時に浮上してくる
シンクロにも驚くことでしょう。

多くの人は、おとぎ話のように
いつも夢見ていた人生を
生きることになるでしょう。

そして、それを通して
現実がどのように起こっているのかが
はっきりと分かってくるでしょう。

今後の5年間を通して
あなたを作り上げてきたものごとを
手放していってください。

あることに対して
「これはこうでなければならない」
という考えを手放していってください。

あなたが考えた
「私はこうでなければならない」という
過去の価値観を手放していってください。

あなたにとって
意味をなさなかった過去の思い込みを
手放していってください。

あなたの考えではないことを
手放していってください。

それらにとらわれる必要はもうありません。
手放していってください。
すべて手放していってください。

あなたのヴァイブレーションが
光の速度に近づいてくると
あなたの現実がその周波数に合ってくると

私たちが言ってきたように
あなたはその現実そのものとなっていくのです。

アセンション、次元上昇とは
あなたがまさに現実そのものである
と気がつくことであって、

その現実とは、あなたがちょっと前に
そこにいたと思ったものが現れたもの…
だということなのです。

あなたは現実の次元そのものであり、
それもあなたがちょっと前にいたと思った
その状態なのです。

あなたの現実そのものとは
少しの違いもないのです。
あなたはそれを理解し始めているのです…
はっきりと理解し始めているのです。

あなたがこの現実で体験していることは
すべてあなた自身のバージョンの一部であり、
あなたを象徴しているもので、
あなたを映し出しているものなのだ
ということを理解し始めているのです。

これは誰かに対しては
例外となるものではありません。

これは全ての人に適用され
みな同じように体験することなのです。

誰にとっても
現実はその人が映し出されたものなのです。

ですから、あなたがその周波数と合った時
物ごとは同時に起こっていくのです。

あなたは文字通り、山さえも動かすことができる
感覚を得るのです。

なぜなら、それらはあなたの一部であり
あなたが延長したものになるからです。
あなたはそれを理解し、
はっきりとわかってくるのです。

あなたは、自分自身が山なのだということも
理解するのです。

あなたは自分が木であり、鳥であり、
ミツバチだということもわかるでしょう。

今後5年間この気づきを
受け入れていこうとしてください。

抵抗しないでください。
抵抗しないでください。
決して抵抗しないでください。

もしあなたが抵抗していくとしたら
あなたには痛みだけが大きく膨れ上がり

ネガティブなことだけが拡大して
あなたの状況は
益々困難なものになっていくでしょう。

私たちはあなた方に
そうなって欲しくはないのです。

それでも自分は抵抗を選ぼうと思うのならば
私たちは常に
あなたの選択を尊重したいと思います。

そして、その通りに
創造がなされるでしょう。

なぜなら、あなたが創造しようと選んだ
全てのことは応援されるからです。

例外はありません!
そこには、一つの例外もありません。

「私は例外ですよね?」
いいえ、どこにも例外はありません。

是非これも覚えておいてください。

もしあなたが 謙虚なつもりで
自分だけは例外で、
「自分には創造の法則が
働いていることなどあり得ない」
と考えているとしたら、
それこそ、もっとも傲慢な態度です。

つまりあなたは、
自分だけは全ての創造物とは別物で
自分だけは例外で
創造の法則は効かないのだ
と言っているようなものだからです。

それは傲慢な態度です。

あなたは贈り物を授かったのだ
ということをよく理解してください。

それは、「人生には意味がないのだ」という
素晴らしい贈り物です。

人生に元々組み込まれている意味など
一切ないのです。

「あなた」こそが 一瞬一瞬与えられている人生に
あなたにとって意味ある人生を
決めることができるのです。

これからの5年間は
この事実は今まで以上に
もっともっと重要になってきます。

あなたが自分の望むように人生を決め、
あなたが すべての環境や状況を
望む通りのものに決めていくことが
とても大切になっていくのです。

たとえあなたの物理的な思考、エゴの構造が
そのポジティブな結果がどうなるのかを
頭で理解しないとしても、
自分にこう言い聞かせてください。

物理的思考は、どうしたらそうなるのか
理解する能力がないのだと思ってください。

あなたがすべきことは
必ずそうなるのだと知ることであり
そして、あなたのハイヤーセルフが
そうなるように導いてくれるのだと知ることなのです。

確実に保証されているのです。
もしあなたがその方法で生きようとすれば…です。

念のため、もう一度言っておきます。

これからの5年間にかけて
是非とも!今まで話し合って来たように
今までの概念を覆す本質を
積極的に実践していってください。

それが今後あなたが体験していく
すべての物理的な現実の
バランスをとる支店となっていくからです。

周りの状況はまったく問題ではありません。

あなたがどのように存在するか
それだけが問題なのです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿