精神世界(アセンションについて)

このブログの内容は、色々なところから集めたもので、わたくしのメモであって、何度も読み返して見る為のものです。

浄化、プログラミング(祝福)、何かと繋がってエネルギーを入れる、除霊、ハンドヒーリング等々について

2010年06月09日 | Weblog
<浄化、プログラミング(祝福)、何かと繋がってエネルギーを入れる、除霊、ハンドヒーリング等々について>

ハンドパワー(レイキ)を使ってワークをする場合の効果と、
天界に委ねる場合の効果では、
どちらも同じか、やや天界に委ねる方が効果が高い。
これは、直接であっても、遠隔であっても同じである。

また「誰がやるか?」で効果が変わるのではなく、
その人がどんな状態かによる。

天界に対する「信頼」「愛情」「感謝」の度合い。
そして、「集中力」が効果を左右する。

天界の人に頼んでワークするとき、天界の人を何人呼ぶかに寄って結果は左右されない。
(天使の召還とアチューメントもそうです)

また、誰を呼ぶかも、創造主、天使、アセンデットマスターであれば効果は左右されない。
(大天使と天使の区別はない。)

全てのスピリチュアルな存在は、エーテル界とアストラル界を自由に行き来している。

つまり、創造主、天使、アセンデットマスター、精霊、妖精、幽霊、悪霊、悪魔、魔物、鬼などは、どの世界でも行き来している。
だから、エーテル界の存在と繋がってワークするか、アストラル界の存在と繋がってするのか、ではない。


それでは、レイキを習得する意味がないように思えるが、そうではない。
レイキが使えることは、エネルギーワークの基本である。
レイキが使えることで、その他のエネルギーワークの効果を上げて行くことが出来る。

レイキが使えることで、動かせるエネルギーや使えるパワー(能力)の大きさが変わって来る。

そして、実はレイキも天界に対する「信頼」「愛情」「感謝」がない人は、使うことが出来ない。

ちなみに、マッサージは別物である。
マッサージしながら、気を流したい時は天界に委ねることは出来ないので、
ハンドヒーリングする。

大天使ガブリエルより