日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

レジン買ってきた パート2

2015年02月01日 20時03分57秒 | アクセ・手作りアクセ@趣味の話分室
レジン買ってきた♪で買ってきておきながら、まだ使ってないです。
ピアスのコーティングに使う分にはソフトでもいっかなーとか思ってたんですけど、肝心のピアスのパーツを作っておりません(爆)
そんでハードタイプを発見して、使うかもわからんのに買ってしまいましたの事よ……。駄目じゃん俺。
ネットで見たお洒落な花びら風ピアス(プラ板&レジン製)が出来上がるのは何時か!?頑張ります……。




【2015年2月17日追記】
これこれ。
これ作ってみたいねん(^ω^人)
自分は鱗と言うより花びらを連想した。
【UVレジン】鱗のピアスを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ←ニコ

【UVレジン】鱗のピアスを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ ←つべ





 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。