のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

喜龍苑 ( キリュウエン)  @群馬 東町草木

2008-08-14 | おでかけ観光



お風呂に入り、お腹も空いてきたので、ちょっと遅めなお昼~!



この暑さならやっぱりお蕎麦でしょ!



有名なそば街道をめざし山道を登って行きます。



わたらせ渓谷鐵道沿線付近にいる鉄達を横目に



たくさんある蕎麦屋の中から選んだお店は、「喜龍苑」



打ち立て手打ち蕎麦が食べられます。





香り高いお蕎麦はとても美味しいです。


しかも、この量~!大もりですが・・・・。


安いです。


手打ち蕎麦だと盛りの少ないところが多いのですが、ここのお蕎麦はボリュームがあります。




@大もり手打ち蕎麦1200円

  


しっかり食べてお腹いっぱいです~!


このあともちろん「草木ダム」も見ました。





もしやダム好きだったりして・・・・・。



このあと温泉にもう一か所入り帰宅しました。
※お蕎麦屋さんの近くにあった国民宿舎サンレイク草木の立ち寄り温泉


愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミユキ)
2008-08-17 15:37:57
おおーっ!群馬の美味しい情報ですね☆
私の「食いしん坊仲間」は群馬にいます!!
父の実家でもある群馬にはよく行くので、ココのお蕎麦!行ってきます!食べてきます。。
返信する
Unknown (ko)
2008-08-19 23:14:24
ミユキさんへ
「食いしん坊仲間」う~んなんか良い響きです。
美味しいいお店たくさん食べに行ってるんでしょうね~。今度教えて下さいね。
今回行ったお蕎麦屋さんとても美味しかったのですよ~!
大盛りチャレンジしてくださいね。
ここの通りたくさんお蕎麦屋さんがあって迷ってしまいます。もしかしたら、他にも素敵な美味しいお店あるかもです。
返信する

コメントを投稿