のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

うまいよ~~レバーパテ

2011-09-04 | おうちごはん







今日の夕飯は・・・・・









新鮮なレバーを入手!




500g購入した内100gが小鉄行きだったので、早速400gレバーパテに!




大好きなレバーパテを、たっぷ~~り作りましたよ~。










旦那にレバーを全部食べたら、レバーになっちゃうよと言われましたが・・・・。




美味しいなぁ~~。一人で、パク!グビ!パク!グビ!パク!グビ!って繰り返し




大きめのココットに2つ作りましたが、1つペロリとなくなってしまいました。




一晩寝かせるともっと美味しくなるんだよね~~~。




あ~~明日も楽しみ!






本日のお酒



●甲州シュール・リー @山梨



大好きな日本のワイン!シュール・リー 辛口です。



以外になんにでもあうのですよね~。








香りよくて大好きです。



今日みたいに蒸し暑い日は、キリッと冷やしていただきます。





愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうさん)
2011-09-06 22:03:29
koちゃんのレバーパテレシピ、教えて~!
返信する
Unknown (noza)
2011-09-07 17:40:26
あーーー!!!!!
食べたい!!!!!
ホント、どうして近所じゃないんだろう、、、

ゆうさん、偉い!作るんだね♪
アタシは、食べたい♪ 
返信する
Unknown (ko)
2011-09-09 21:19:35
ゆうさんへ
近々また作る時にでもレシピのせるね~。
分量てきとうだからな~~。
返信する

コメントを投稿