のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

Pont du Gard    @新富町

2011-09-29 | そとのみ



いつもの飲みメンバー+α。






久々に飲んだ生物学者になりたかった男子は、やはり凄い。



愛読本は、ミジンコとかミドリムシとかのっている生物学の本(もっと難しい言葉言っていた気がするが、忘れた・・・)



今は建築業界に縁があって入ってきてばりばりCGや図面を書いて楽しんでいるけど



まさか生物学者になりたかったとはね~~~おもしろい!!









そして、今日はとりわけ男子もいたので何にもしないで



らくらく飲んでいた女子二人・・・。



いつもありがとう!!









愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿