のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

夏のインドカレー

2008-07-24 | おうちごはん


今日の夕飯は・・・・・



夏野菜たっぷりのインドカレー


ココナッツたっぷりで夏


 

暑い日が続いて夏バテぎみな時は、豚肉たっぷり野菜たっぷりでスタミナOK!


愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湘南湘子)
2008-07-28 10:22:15
夏って、どうしてこんなに体がカレーを求めてしまうんだろう。
不思議だと思いません??
koさん家のカレーは、相変わらず、なんだかオシャレですね。
日本のカレーも大好きだけど、ココナツ系のカレーも大好き!
これはお野菜いっぱいで、本当においしそ~。
返信する
Unknown (ko)
2008-07-30 21:22:36
湘南湘子さんへ
そうなの、そうなの!!!!
夏ってなぜかカレーとかスパイス系の食べ物が
食べたくなりますよね~!
インド系のスパイスカレーを食べるとなんだか、元気になるのです。
胃腸にスパイスがいいのかも~!
返信する

コメントを投稿