のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

いつもの・・・白山温泉へ

2011-09-17 | おでかけ観光







三連休初日、天気がいまいちなので遠出は中止。





なのでいつもの山梨へ!




お蕎麦食べて、温泉に入って・・・・・買い物して~のコース。










生わさびが出てくるお蕎麦屋さん、基本はずれない所が多いとかってに思っている・・・。









ここのお蕎麦屋さん好きだな~~~。









1日のんびり遊んで19時くらいに高速へ・・・。




土曜日、連休初日とは思えないほどの空きぷりに・・・・・ビックリ!!




渋滞ちょっと覚悟してたのに、まったく渋滞なし~~~~。




ちょっと得した気分でした。









愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2011-09-20 09:26:42
『さっく』っと、山梨行けちゃうのがイイね!
ここからだと、やっぱり『わざわざ』だからなぁ・・・。
美味しそうなお蕎麦だね♪ 
蕎麦屋で焼酎・・・って、好きだなぁ~♪
アテは天ぷら・・・太るよね・・・
返信する
Unknown (ko)
2011-09-23 13:23:26
nozaへ
食欲の秋がまた今年も・・・・
毎年思うことは一緒なのに・・・。

太ると思いつつ食べちゃうよね・・・。
返信する

コメントを投稿