のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

夏山温泉 もみじや旅館 @和歌山 (那智勝浦)

2020-02-09 | 温泉
和歌山・三重の旅

本日の温泉は、和歌山南紀の温泉!

お初です。

かわいらしいおじちゃんが営んでいる夏山温泉の一軒宿『もみじや旅館』



鮮度抜群の温泉を楽しむことができます。



レトロ感たっぷりな小さなお宿です。



レトロですが綺麗に手入れされいます。



階段を下りた先に浴室があります。



浴室は男女別に1ヶ所ずつ内湯のみです。



狭めの脱衣場は2.3人でいっぱいですね。



レトロなタイルがかわいい小さめな浴槽。

本日は独占で入ることができたのでラッキー~~~!!!

ザバザバとかけ流されている~~~~最高!





加温・加水・消毒無しのアルカリ硫黄泉は

ほんのり硫黄香るぬるすべ温泉!

39度のぬるめなのでず~~~と入っていられます!

長湯しちゃいますね~



なんの動物だろう・・・・口から大量の温泉が惜しげもなく放出。

トラ?犬?かな~~~頭にコップ。



飲んでみた。

香りはほんのり硫黄泉ですが飲み易い!

ほんといい温泉で、もみじや旅館さんでしかあじわえないフレッシュ温泉に入ることができました。

また来たいな~~~。


夏山温泉(なっさおんせん)【もみじや旅館】

 住所:和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字湯川夏山3830
 TEL:0735-52-0409
 入浴料:300円 
 入浴時間:15:00〜19:30
 定休日:不定休
 泉 質:単純硫黄泉 
 駐車場:あり


かってにkomama評価
 ★★★★★



レシピブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿