のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

空は青いよ~~~~・・・・・

2008-09-23 | トイプードル 小鉄



朝からとっても気持ちが良い天気~!



  



驚くほど青い空~♪そして広い~♪



若干一匹そんなことより、「匂い匂い」とお気に入りの匂いを探している



変態一匹・・・・・。



  





そして、お昼は~手抜きパスタ・・・



 


冷蔵庫にあるものきのこ和風ペペロンパスタ~



その名の通り、あるもので・・・・・。






-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


週一は外せない温泉・・・・・がんばる源は温泉なのです!!!




いつだったかの休日に訪れた、戸塚の「極楽湯」メチャ混みこみでへこみました・・・。



仕方ないよね・・・・。_| ̄|○    でも混んでる温泉は嫌だ~








そして・・・いつもの「天山」こっちも休日は混みこみになるのは覚悟で・・・。









思っていたよりも空いていたので、良かったよかった~。



「ざしきぼっこ」で昼寝して、また温泉入って~♪



やっぱりいいね~♪o(*^▽^*)o~♪



そして、お家での癒しな香り「天山香」購入~!



なぜか落ち着くのよね~~~~~!



愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-09-25 09:13:22
ただ今 私も 『天山香』 で癒され中♪

この香、ホント良いよね~!
返信する
Unknown (ko)
2008-09-27 12:23:25
nozaへ

毎日癒されてますよ~~~!
返信する
Unknown (zushi)
2008-09-27 15:51:04
手抜きでペペロンチーノかぁ。
あたしゃそこそこ頑張ってのペペロンチーノだわよ
まぁ確かにお手軽よね♪
こないだ投稿したコメントがいなくなってました。。。
別サイトのアドレスとかのっけたからかな?

返信する
Unknown (ko)
2008-09-28 10:50:53
zushiちゃんへ

久し振りにそっち方面遊び行こうかな~

近くて遠い???!いや近いよね!

週末道混むよね~。
返信する
Unknown (zushi)
2008-09-29 00:07:50
そうそう、確かに近くて遠いかもー。
混まないこたぁ、まず無いからねぇ。。。
でもうちの近所になかなか良いカフェ発見♪
しかしそこには看板猫ちゃんが居るので
コテッチは無理かなぁ・・・

ちなみにー、相撲好きのkomamaさんなら
ご存知かもしれませんが、
琴欧州のブログ、おもろいよー。
つたない日本語がかわいくて癒されるのであります。
返信する
Unknown (ko)
2008-10-01 22:04:47
zushiちゃんへ

今度zushiちゃん家のちかくの定食屋「やっちゃん」
行こうよ!!!
あっ生パスタの店も~
行きたいお店たくさんあるのに一つも行けてない・・・・。
「くやしいです(`_´ )」

そうそう琴欧州かわいいよね~!

返信する
Unknown (noza)
2008-10-02 23:54:32
【琴欧州 ブログ】
気になったので早速拝見。

おもしろい!
返信する

コメントを投稿