のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

第2回日比谷大江戸まつり〈HIBIYA OEDO MATSURI 2019〉 @日比谷

2019-07-27 | イベント曜日
第2回日比谷大江戸まつり2019





昨年の第1回も参加(旦那)

お祭り初心者、初めての方でも参加できお神輿を担ぐことができます。

参加型お祭りで、保険加入料 500円入ってハッピを借りてかつガシガシかつげます!

江戸神輿





今年は、水掛けまつりを実施している。

びしょ濡れだけど暑いからちょうどよいか~!



掛け声も担ぎ方も浜降とは違うけど。

お祭り神輿好きは皆共通ですね~~WW


阿波踊り






阿波踊りもかなり盛り上がってました。




帰りに人気の香港のお店





テイクアウトでお味は香港ほい~~甘しょっぱい餡が中に入っていて、生地はメロンパン!!


ランチはベトナムランチ!



暑い日の定番、ブンチャーゾー

さっぱりで美味しい!!



レシピブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿