のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

那珂川温泉 皆幸乃湯  @那須塩原市

2019-07-21 | 温泉

100%源泉かけ流しの天然温泉です。アルカリ性単純温泉で、肌がすべすべになり筋肉疲労や関節痛にも良いと好評です。






日帰り温泉施設『那珂川温泉皆幸乃湯』は、100%源泉かけ流しのアルカリ性天然温泉です。

加水なし・加湿なし・循環なし・入浴剤添加なし!

内湯も、もちろん、100%源泉かけ流し肌にまとわりつく温泉はヌルヌルと美肌の湯。

いい温泉ですね~~~。





内湯も広々していましたが、露天もかなり広いのでかなり開放感がありますね







無色透明ですが、肌触りが良い、いわゆるスルスベ感のあるお湯です。

比較的空いていてゆっくり入れる時間帯でした。




那珂川温泉【皆幸乃湯】

 住所:栃木県那須塩原市鍋掛1088-24
 TEL:0287-63-1180
 入浴料:700円
 入浴時間:9:00~22:00(受付 21:00まで)
  定休日:無休
 泉 質:アルカリ性単純温泉 pH9.3
 駐車場:あり

かってにkomama評価
 ★★★★☆









レシピブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿