のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

県民の森 南伊奈ヶ湖@山梨

2007-10-20 | おでかけ観光


まずは・・・・南伊奈ヶ湖。


 

 

 
きれいだな~記念写真とっておくれ~

自然の中に入ると小鉄のテンションはかなり上がります。

常に興奮ぎみ・・・。








ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね


人気blogランキング


レシピブログ


日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sa)
2007-10-22 17:51:06
ここは最高の景色だね!
写真でこんなに素敵ってことは、
かなり感動だったのでは?
静かな空気感が伝わってくるわ~
返信する

コメントを投稿