のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

紅葉と温泉マルっと食べちゃう旅 1日目 @岐阜 川上屋

2007-11-23 | お泊り旅行



はるばる来たのですからね!



ここも行っときますか!



宿に行く前に、栗のお菓子が有名な「川上屋」



 

このお店やたら混雑しています。



出発前に必ず寄ろうとチェックしていたお店なのですが、



なんだか、ここだけ人がたくさんいてびっくり!




  
@栗きんとん恵那栗↑マジウマ   



いろいろ試食しましたが、どれもほんと美味しい!



素朴な味で、栗の本来もっている香やうま味が出ていて



保存料などの添加物は一切使用してないのが、またうれしい~!



どれを買おうか迷ってしまいますよ。



  
@くり壱



栗きんとんと蒸羊羹を朴の葉で包んだものなのですが、



甘さも上品で甘いのが苦手な人でもきっと美味しくいただけます!



ネットでも買えるので興味のある方は一度ご賞味あれ!川上屋





ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿