のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

紅葉と温泉マルっと食べちゃう旅 1日目 @岐阜 恵那の宿1

2007-11-23 | お泊り旅行


やっとこ宿に到着です。

朝、家を出てから長~い道のりでした。


本日の宿は「恵那ラヂウム温泉館」





小鉄と一緒の旅行だと、宿はかなり限定されてしまいます。

仕方ないのですがね。一緒がやっぱり楽しい。

ペンションだと小鉄OKな所が多いのですが、

旦那希望の温泉旅館ともなると、かなり限られてきます。

しかも、あっても高い高い~!無理~な値段が多い・・・トホホ・・・。


しかしここの宿、もちろん小鉄もOKなのですが、

離れ部屋でお値段もお手頃!

  
@宿の敷地内に離れの部屋が4、5家建っています。


いつも期待してがっかりが多いのでね・・・・。


値段もお手頃だったので、多くは期待しないで行きましたが、思ってた以上で大満足。

小鉄OKでこの感じはかなり合格点!

離れ部屋だとちょっと贅沢感もあったりしてね!

さ~、温泉入ってゆっくりしましょ~。


ブログランキング登録してみました。
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿