のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

トマトと生ハムのパスタ

2008-02-28 | おうちごはん




今日の夕飯は・・・・






簡単パスタ。



生パスタを使うとゆで時間も短く、ささっと出来てしかも、もっちりしていて美味しい。



にんにく、トウガラシをたっぷりのオリーブオイルで炒め



白ワイン、トマトを入れて軽く煮込み塩、胡椒してソースの出来上がり。



仕上げに、ケイパー、生ハムを入れ



生パスタと合わせオイルをかけて出来上がり。



たっぷりの水菜も添えれば、野菜も一緒に食べられてGood!




  



愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-02-29 11:52:37
見た目もキレイ♪

お腹空いた・・・。
返信する
Unknown (ゆうさん)
2008-02-29 21:39:26
ウマソー・・・

「お食事処 ko亭」はいつ開店するんですか?
食べに行こうよ~noza!
返信する
Unknown (ko)
2008-03-01 19:40:06
nozaへ

新年会遠くなってしまったね・・・。

今度は花見ですかね・・・。



ゆうさんへ

最近、手抜きばっかりだよ・・・。

ゆうさん亭で食べたいよ!


返信する

コメントを投稿