のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

夏真っ盛り~~~

2008-08-03 | トイプードル 小鉄



今週も練習です。





サクッと泳ぎの練習場へ!



ここに来る途中購入したトマト!!!


冷たい道志川に冷やして後で食べます。


楽しみ~~!


  


小鉄も狙ってますね~!


 



小鉄もすっかり2回目にして水にも慣れ余裕な感じかな???



  



  



この場所にも慣れてきたら・・・・



自由犬に・・・。



何をしているのかと思いきや・・・・・。



  



トマト泥棒に・・・・。



  


 


こうなったら、トマト泥棒小鉄を・・・・


・・・・・強引に深めのところに連れて行って。


泳がせてみます。





必至ですが泳いでます。



ま~犬なんで泳げて当然なんですが・・・。なんか嬉し~~~!!!



  


このあと棒などを川に投げると取りに行くように・・・。(浅いところ限定ですが)

  

  



前回よりもかなり成長して、川遊びを楽しむ事が出来た小鉄クンでした。



※山の天気は変わりやすいです。曇ってきたかな?と思ったら上流で降雨の可能性があります。
増水の危険があるので川から離れて様子を見ましょう。




愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-08-07 09:09:44
『暑中お見舞い・・・』の小鉄、
あきらかに困った表情では!?
フワフワの体毛も、クリクリに縮れて・・・。
その困ったさ加減が、可愛いんだけどね

必至で泳いでいる様子も、愛らしいねぇ~
返信する
Unknown (ミユキ)
2008-08-07 13:13:48
おっと!小鉄クン、かなり上達しましたねー☆
やっぱり「強引」じゃなくちゃ!ですね~!!
早速我が家でも試してみます。。

小鉄クンのおしりカワイイッ。
返信する
Unknown (ko)
2008-08-09 09:51:26
nozaへ
ビビり小鉄卒業できれば・・・よいのだが・・。
困った顔おもろ~でしょ!!!

ミユキさんへ
かなり上達しましたよ~!
かなり強引ですがね(^m^*)
マック君もチャレンジですね!


返信する

コメントを投稿