のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

花火・・・・・・  イベント・・・・ @茅ヶ崎

2008-08-02 | イベント曜日



小鉄にとっては、大嫌いな花火大会・・・・。(人間は楽しみですが!)


夕方の散歩では大会合図の花火が鳴って、シッポを下げ、逃げ惑う小鉄・・・。






花火の音を聞くと、パニックになってしまい、


最近夕方から夜にかけての海に行く散歩も、とても嫌がります。
(海で花火をやっている人達がいるので)



小さいころは一緒に花火見ていたのになぁ・・・・。


ちなみに雷も大の苦手、きっと雷と勘違いしているのかな?


なので、今年も小鉄はおうちでお留守番です。


※家の中でも花火の音聞こえるので、窓全部閉めて冷房つけて、TVのボリューム
大きめにして、扇風機つけて、なるべく外の音が聞こえないようにしております。


効果あったかなかったか・・・・ワカリマセンが。



薄情な飼い主は花火を見に海岸へ・・・。






今日は一日仕事が忙しかったので、花火を見ながらのビールは最高です・・・。








ちょっとだけ動画♪




そして花火の後は、T-barで行われているイベント「FLOWER SHOWER」へ・・・。




浜に怪しいDJブースがあって、そこでDJがまわしてます。








浜風と音が心地良く、なんだか夏らしい夜でした。



仕事の疲れもブッ飛ぶよ~~~!



愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2008-08-04 14:28:22
花火綺麗!!!

それにしても、写真上手に取れているね
お見事
返信する
Unknown (sa)
2008-08-05 22:57:01
ね~
こんなに綺麗に写真ってとれるのね~!
私は人ごみが嫌で、花火の音を聞きながら
そそくさと帰ってしまったわ~
だめね~
でもこんなに綺麗な花火がみれて良かったわ~
返信する
Unknown (ko)
2008-08-06 23:03:35
nozaへ
昔はよくいろんなところの花火大会行ったよね!
思い出すよ!!!

saへ
茅ケ崎の花火大会は海上花火なので周りに建物がなく広範囲で花火が見れるので、混雑も少ないよ!!!

返信する
Unknown (noza)
2008-08-07 09:11:16
ホントだね~!
かれこれ20年弱前・・・。

若かったね~♪懐かしよ!
返信する

コメントを投稿