のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

縁~ENISHI~          @銀座一丁目

2011-12-15 | そとのみ


前日はお客様とガンガン飲んだ忘年会。



朝起きた時はも~~飲まないと思うけど・・・夕方には復活!!!



そして、いつもの飲みともと忘年会。



会社の近くにある一軒家バルの縁へ。









野菜がおいしい。




ワインも美味しい。










さてさて、今日の飲みの反省。




やっぱり飲みすぎ~~~~だよね~~。




今年は、よくこの3人で飲みましたま~来年も変わらず戌メンバーで。。。。。




来年はゴローも仲間に入れましょ~~。










愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2011-12-19 09:24:20
『呑み!』な季節だね~!
koのブログも呑み日記が盛りだくさんだね!!!
アタシもプー太郎なのに、今年は忘年会が多いさ、、
koとは、新年会だね♪早めに計画しよう!
返信する
Unknown (ko)
2011-12-25 19:00:51
nozaへ
新年会だね!
やりましょ!!!
楽しみにしてるわ~~~。
さとちゃんんも会いましょね。。。
返信する

コメントを投稿