のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

一休&八雲          @箱根&平塚

2011-11-19 | ラーメン



朝から豪雨です。



そんな中、我が家のモジャオを朝一番で美容に送り出し、



その足で、箱根『一休』へ・・・・・静かでのんびり入れる一休はいい。



この時期にしては(紅葉シーズン)豪雨なので一休は空いてる~~~。




温泉に入ってさっぱりしたら、再びお家方面へ。のんびりだかドタバタやら!?





お腹もすいたのでお昼は・・・。







久々『八雲』



ひや~八雲はやっぱり美味しいの~~。



温泉+八雲で満足度アップ!!



そろそろ小鉄クンさっぱりしたかな~~~。







愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうゆうママ)
2011-11-21 12:10:32
雨の中
並ばないで八雲入れました?
返信する
Unknown (noza)
2011-11-21 18:00:45
時間を無駄にしないね!!!笑
小鉄のさっぱり姿、見たいわぁ~♪
アップ、楽しみよ~!!
返信する
Unknown (ko)
2011-11-27 08:13:32
こうゆうママ
豪雨だったから、並ばずはいれましたよ~~。

さすがに、雨の中並ぶ元気はないですしね~~!(笑)
返信する
Unknown (ko)
2011-11-27 08:14:46
noza
いつものプードルらしからぬカットです。
返信する

コメントを投稿